『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/09/22 20:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 Bluetooth2さん
クチコミ投稿数:5件

もうこのくらいが在庫からして、限界でしょうかね?
他の機種に、したほうが良いかな?

書込番号:11952266

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/09/22 23:27(1年以上前)

この値段じゃ予算的に無理ですか?

十分安いと思いますよw

書込番号:11953412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 02:21(1年以上前)

価格コムにも頑張って欲しいです。

http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=BW780&ei=UTF-8&yauc=0&fr=psrch-limitauc&first=1

書込番号:11960151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度4

2010/09/25 20:12(1年以上前)

新型(BW*90シリーズ)が店頭に並びはじめてから、既に1週間以上経過し、特売をしがちな
土日祝日も複数日経ていますから、量販店での残存タマ数も少なくなっているのでは。
(店員ではないので実態の把握はできませんけど)
先月末〜今月上旬あたりに価格をグっと下げて、店舗側も在庫調整を進めていると思います
から、そろそろ本機種の(安値)入手については限界なのではないのかなぁ…と予想。
ポイント換算で5万円台後半、現金特価で6万円台前半な提示も散見されていますから、価格的
には十分安いと思いますけど…

書込番号:11968461

ナイスクチコミ!0


reviさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/04 15:53(1年以上前)

池袋11/3夕方の価格情報
ヤマダ電機 69,800円 ポイントなし
ビックカメラアウトレット 64,800円 ポイント1%

在庫
ヤマダ電機5台くらい?
ビックカメラ10台限りの表示あり、残りは不明

どちらも未開封新品でした。
すでに売り切れも予想されますが、探している方の参考になればと思います。

書込番号:12163823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング