『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2011/01/31 18:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 hirox100さん
クチコミ投稿数:18件

市販の安いSDに録画したドラマを持ち出ししようとしたもですが出来ませんでした
パナソニックの純正とか値段が高いSDカードしか使えないのですか?

書込番号:12587139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/31 18:23(1年以上前)

>市販の安いSD

SDカードも品質が悪いものがあるとか、以前どこかで聞いたことがあります。

メーカーもの(パナでなくてもいい)を使ってもう一回やってみてください。

書込番号:12587223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/31 19:08(1年以上前)

この手の話は、かなり相性に依存する部分が大きいので、何とも言えません。(安いから、ダメとは限らない)
microSDのアダプタでも相性みたいなものがあります。

確実性を求めるなら、純正が良いですし、SunDiskなど大手のメーカーで有れば、使える可能性は高いです。
あとは、いろいろと試してみるか?こういった場所で情報を集めるくらいしかないと思います。

書込番号:12587417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/31 19:19(1年以上前)

こんなのとかは http://kakaku.com/item/K0000043824/ どうでしょう??? 

書込番号:12587454

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirox100さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/31 22:08(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます
8GBは私にとっては高額なため買えません
4GBの880円くらいのを試してました
安物でいろいろ試して見ます
参考になる安物SD情報あればお願いします

書込番号:12588343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/01/31 22:48(1年以上前)

>4GBの880円くらいのを試してました

なら、純正のも買えるだろ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00529910866.00528110735.K0000078299.K0000149757.K0000040959

8Gでも800円台のやつもあるし。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000078300.K0000068672.00529910894.00529911259.K0000129662

書込番号:12588616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/01/31 23:12(1年以上前)

ソニー4GB790円送料無料
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0034HAELQ/

書込番号:12588766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/01 00:17(1年以上前)

私はKINGSTONの安いmicroSDを使ってますが、
以前これをMS DUO MICROとしてPSPでフォーマットしたら、それ以降DIGAで認識すら出来なくなり、
PCでフォーマット(FAT32)してようやく再びDIGAで使えるようになったということがあります。

もしかしたらPCでフォーマットしたら使えるようになるかもしれませんよ。

書込番号:12589084

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirox100さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/01 22:33(1年以上前)

安いSDカード情報ありがとうございました早速購入します
又naeginoskyさん、アドバイスとおりパソコンでフォーマット後画像持ち出しできました。
その後サンヨーゴリラ540DTにて再生できました
このたびはありがとうございました

書込番号:12592995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング