『ビックカメラweb店で買いました』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ビックカメラweb店で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラweb店で買いました

2010/07/27 20:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:9件

しぐれ茶漬け市に住んでいます。(何処か当てて下さい。)
ヤマダやエイデンの応対が何かそっけなく感じて  (わたしだけかな?)
ビックカメラ名古屋駅店に電話すると  なかなか気持ちよい応対
<テレビなど配達地域ですし・・・・。>とも言う、 『よし名古屋へ行こう。』
しかし老人には酷いこの猛暑、ビックカメラ名古屋駅店さんには申し訳にが 
ビックカメラweb店に注文しました。今日付いたポイントを利用しょうと
テレビなどは別の日に買うことに・・・・・。

追伸、初心者老人です、HDMIコードや 反復利用するブルーデーデスクなどどんなのを
購入すれば良いのでしょうか  ご教示下さいます様 お願い致します。

書込番号:11685046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/07/27 20:30(1年以上前)

すみません 文中に変な個所がありました。

変な所・・・  ビックカメラ名古屋駅店さんには申し訳にが 
正しくは・・  ビックカメラ名古屋駅店さんには申し訳けないけれど

追伸の件も宜しくお願い致します。   

書込番号:11685136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/27 21:26(1年以上前)

反復利用できるBDメディア
http://www.akibang.com/view4.php?id=8125
お勧めHDMIケーブル
http://www.amazon.co.jp/dp/B002WKBFHI/

書込番号:11685415

ナイスクチコミ!2


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2010/07/27 22:27(1年以上前)

>しぐれ茶漬け市に住んでいます。(何処か当てて下さい。)

すいません。つまらないです。

書込番号:11685823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/07/28 13:59(1年以上前)

のら猫ギン さん 早速のご指導 有難うございました。

    お礼の言葉遅れてすみませんでした。

小姓さん  冒頭文に御不快の御様子  申し訳ございませんでした。

このクチコミ掲示板は 地名や店名 実名でいいのですね。

 

書込番号:11688052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング