『ヨドバシ横浜』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ヨドバシ横浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ横浜

2010/08/03 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:17件

店頭表示 8月一杯 ¥79800 ポイント20%
店員さんに問い合わせたところ、ヨドバシ・ドットコムの価格に
合わせるとのこと。

¥72800 ポイント23%はOKとの事。

ただ、店頭ではポイント20%が限度、
3%分は価格から値引きいたしますとのことでした。

思い切れずに、本日も購入しませんでした・・・。

書込番号:11714629

ナイスクチコミ!3


返信する
dollmamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 19:59(1年以上前)

7万円以下でポイントが20パーセント位になるのを待っていますが中々なりませんね。
在庫がなくなる前には購入したいと思います。

埼玉の量販店では値引き交渉してもまったく相手にしてくれません。

書込番号:11715280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/03 22:52(1年以上前)

購入したあとも店頭の値段をチェックしてますが、

上がったり下がったりでなかなか下がりきりませんな〜

3Dを中途半端な時期に出して、新機種の発表が遅れているせいかな?

おいらの7月頭のヨドバシ上大岡64600円20%は超ラッキーですな

書込番号:11716164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/08/04 13:51(1年以上前)

¥64600 ポイント20%は凄いですね。
上大岡、十分圏内なのでうらやましいです。

今週、土日あたりに決心したいと思います。
悩んでる間が一番楽しかったりして・・・・。

書込番号:11718455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング