『買ってまんぞく』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『買ってまんぞく』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってまんぞく

2010/10/31 21:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

8月ですが、神戸のM電気で、20,000円(5年保障付き)+HDMIケーブル1個+DVD−RW10枚+ディーガ専用ブルーレイレンズクリーナー付き(クレジット可)現金で購入しました。店員さんの対応も好かったですよ。因みに今日同じ店員さんから、46型液晶テレビも格安で購入しました。店員さんに感謝!感謝!

書込番号:12145438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/31 22:15(1年以上前)

クレージーフォッグさん、

できれば、お店の名前は、はっきり書いて欲しいです。

書込番号:12145582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/31 22:25(1年以上前)

幾らなんでも破格過ぎると思います。
まさか購入した機種は、実はXE100なんて事はないですよね?

書込番号:12145662

ナイスクチコミ!0


mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2010/11/01 10:21(1年以上前)

新品ですか?or光契約と一緒?
そうじゃなければメチャクチャな価格ですね!
それにしても西日本の方は安価情報が結構ありますね!
関東地区でも安くしてほしいです!

書込番号:12147657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 00:32(1年以上前)

2万円は特別なのかそれとも誰でも買えるのか

安いなおい!

書込番号:12156220

ナイスクチコミ!0


dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 07:42(1年以上前)

こういう嘘の情報を信じないほうがいいですよ。

書込番号:12166978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング