『赤い線が』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『赤い線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

赤い線が

2010/09/13 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 EISHIN56さん
クチコミ投稿数:8件

皆さんにご質問です。
先日購入して使わせていただいていますが、dvdの画面に切り替わったり、立ち上がったりする時に、黒い画面の中に一瞬赤い線が毎回出るのですが、皆さんいかがでしょうか?

書込番号:11905139

ナイスクチコミ!1


返信する
SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BR580のオーナーDIGA DMR-BR580の満足度5

2010/09/13 21:44(1年以上前)

出ません。

配線をチェックしてみてはいかがでしょうか?

もし、改善しなければサポートセンターですね。

書込番号:11905353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/09/13 21:45(1年以上前)

TVに原因がある可能性があります。
他のTVに接続してみて下さい。

書込番号:11905372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/13 22:04(1年以上前)

HDMIケーブルを使用しているのなら附属のピンコードを併用して
試してみてはいかがですか?

書込番号:11905518

ナイスクチコミ!2


スレ主 EISHIN56さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/14 08:58(1年以上前)

HDMIが持っているアクオスにないので、D端子ケーブルで繋いでいます。

書込番号:11907575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/14 09:10(1年以上前)

普通、この手の問題は、TV側です。
そちらの確認が先です。

書込番号:11907610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EISHIN56さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/21 22:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

テレビを買い換えるまで我慢します。

書込番号:11947796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング