『USBで無線化』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『USBで無線化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBで無線化

2010/04/22 19:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:10件

USBかPCカードで無線化したいのですが、こちらの製品は可能でしょうか

可笑しな質問内容でしたらすみません(・ω・`)


親機とやらはバッファローのWHR-G54S/Pです
一応、子機はWLI-CB-G54Sというものがあります

初心者なりに言葉を調べていったのですが、用語調べていくとぐるぐるたらい回し状態になり混乱しています

書込番号:11267339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/22 19:51(1年以上前)

その子機はノート用ですので使えません、USBの子機は手軽な価格で購入できますが、
貴方のPCとつながるかどうか、またつながって快適に使えるかは貴方のPCの環境しだいです、

書込番号:11267396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 20:06(1年以上前)

 するめ(´ω`)さん、こんにちは。

「USB2-PCADPシリーズ」
 http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-pcadp/

 というPCカードアダプターがありますが、無線LANでどうかは?なのと既に生産終了となっていました。
 なので、親機と同じバッファローのUSBの子機を新たに購入して接続されるのが良いかと思います。

書込番号:11267449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/22 21:14(1年以上前)

>>光工事さん
おや、ノートPC用でしたか…全く気づかず
ありがとうございます

USBを買うことにします
>>カーディナルさん
お探し頂きありがとうございます!生産終了残念ですorz

バッファローのUSB買います(`・ω・´)
お二人とも感謝です!

━━━━━
USBはメモリースロットに挿して接続設定(手順等も丁寧に)するとバッファローのHPに書いてあったのですが、
このPCのスペックをみてもメモリースロット数の表記が無く挿せる所があるのか不安です


USBを挿す箇所ありますか?それとも無しですか?
これまた変な内容になってたら申し訳ない
これで最後の質問となります

書込番号:11267791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 21:26(1年以上前)

 するめ(´ω`)さん、こんにちは。

 Inspiron 580のUSB端子は前面に2個、背面に4個の計6個です。
 背面に挿せば良いでしょう>子機

 下記のページの「仕様詳細」タブを選択して、「端子/ポート/入力端子」の項目を見て下さい。
「Inspiron 580デスクトップの詳細」
 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-580/pd.aspx?refid=inspiron-580&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=mn

書込番号:11267852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/22 22:08(1年以上前)

こんにちは
>>カーディナルさん
分かりやすいよう回答して下さりありがとうございます(`・ω・´)

これで安心して購入出来ます

書込番号:11268137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング