『キーボード入力がおかしい』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

Inspiron 1545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • Inspiron 1545の価格比較
  • Inspiron 1545のスペック・仕様
  • Inspiron 1545のレビュー
  • Inspiron 1545のクチコミ
  • Inspiron 1545の画像・動画
  • Inspiron 1545のピックアップリスト
  • Inspiron 1545のオークション

『キーボード入力がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545を新規書き込みInspiron 1545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード入力がおかしい

2010/03/13 00:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545

スレ主 hikoyosiさん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして、この度購入して使っているのですが
@マークが{になってしまい入力ができません。
デバイスマネージャーから探すも標準PS2になっているので、原因がわかりません・・・

OSはWindows7Homeの64ビットです。
似たような経験をした方いらっしゃいませんか?

書込番号:11076675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/13 01:29(1年以上前)

デバイスマネージャでキーボードを表示してドライバー>ドライバーの更新
>コンピュータを参照して〜>コンピュータ上のデバイスドライバー〜>
適切なドライバを選択してみる。

駄目なら互換性のあるハードウェアの表示のチェックを外す>Microsoftの
109キーボードドライバを使用してみる。

もしくはスタートメニュー>検索ボックスに「地域と言語」を入力し実行>
キーボードと言語タブ>キーボードの変更>追加>日本語を追加>プレビューで
文字は位置を確認>OK。

書込番号:11076868

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikoyosiさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/13 04:45(1年以上前)

すたぱふさん
ありがとうございます。
デバイスマネージャーのマイクロソフトのドライバーを見ましたが109キーボードドライバが見つかりませんでした。

次に教えていただいた言語設定もしましたが、だめでした。

書込番号:11077231

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/03/13 07:40(1年以上前)

XPの場合ですが。

キーボードからの入力がおかしい
http://pasofaq.jp/windows/keyboard/keyboardinput.htm

書込番号:11077469

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/03/13 07:58(1年以上前)

すたぱふさんがお書きになってるように、

「コントロールパネル」→「デバイスマネージャ」
「キーボード」を選択して右クリック「ドライバーソフトウエアの更新」を選択
「コンピュータを参照してドライバソフトウエアを検索」を選択
「コンピュータ上のデバイス一覧から選択します」を選択
互換性のあるハードウエアを表示チェックを外す。
「標準キーボード」を選択し「日本語PS/2」キーボード(106/109キー)を選択し「次へ」を押す。

で、だめでしょうか?

書込番号:11077508

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikoyosiさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/13 14:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
画像キャプチャしましたのですが、こんな感じです。
これしかドライバーが見当たらないのですが・・・・

書込番号:11078941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/13 22:13(1年以上前)

Microsoftの中に無いですかね?
USBとかWirelessとか付いたキーボードを選択しなければ大丈夫だと思いますけど。

書込番号:11080887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンで絵を描いている人に質問です 9 2018/07/21 14:15:18
CORE2だと快適です。 1 2013/12/10 21:53:22
CPUの温度? 2 2011/01/31 22:04:10
ファンがとまらない 5 2010/10/05 3:30:23
電源ボタンが赤点滅に! 8 2010/06/21 9:34:07
キーボード入力がおかしい 6 2010/03/13 22:13:42
CPU交換 7 2010/02/18 22:04:30

「Dell > Inspiron 1545」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545
Dell

Inspiron 1545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

Inspiron 1545をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング