『北海道地区の価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『北海道地区の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

北海道地区の価格

2010/11/03 06:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日、札幌の南区のヤマダ電機で価格コムのクチコミを参考にさせてもらい、交渉してみました。出てきた数字は145000円のポイントなしでした。その日は、平日の夕方で閑散としている状態で今日はあまり売れていないので、売り上げが欲しいので、原価われですよと言って出してきた値段でした、とても対応が良く買うならこの人からと思いましたが、今回は決めませんでした。どなたか良い情報お持ちの方教えて下さい。

書込番号:12156902

ナイスクチコミ!1


返信する
riccoroさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/03 17:15(1年以上前)

10月末の土曜に、36線沿いの店舗で174800円ポイント15%=148580円で購入してしまいました。

北海道では15万切ったらまぁまぁかな?と決めてしまいましたが、南区店舗ではその上をいってましたね。
ちなみにそちらの店舗では即納でしたか?

私の購入店舗では6週間待ちとのことで、最初10%だったポイントを1ヶ月以上かかるので15%まであげてもらいました。

南区店舗が即納ならこれを理由に契約解消して、そちらで購入したい!!!
が、そんなこと可能なのかな?


どなたか、一旦契約したものを白紙にした経験のある方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:12159003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/03 18:19(1年以上前)

riccoroさん
残念ながら、12月中旬との事でした。やっぱり、145000円は安かったのでしょうか…もう一声欲しい欲張り者でした。

書込番号:12159343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 21:01(1年以上前)

本日購入しました。

はじめにK店に行って交渉してみましたが、172000で限界との事で、36号沿い 

Y店に行って、価格.COMで他店舗が145000でと話してたら、あっさりその値段なら

大丈夫ですとの事で即決めちゃいました。 納期は12月中旬でしたが・・・

書込番号:12180283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/08 22:49(1年以上前)

なつぞうさん
おめでとうございます。やっぱり札幌ではヤマダ電機の145000円でしょうか・・・ビックにいってきましたが、185800円のポイント20%(長期保障で−5%)で実質157930円でした。ヨドバシは初めから逃げ腰で、全然、お話になりませんでした。
私も今日、前回の条件で購入手続きをしてきました。1回断っているので、前回の価格でいけますかと聞いたら、前回の価格を忘れていて、価格を聞きかれ、145000円と伝えたらあっさりとOKでしたので、粘ればもう少しいけそうな気がします。納期は来月の23日です。どんどん納期が遅くなっていますね・・・。

書込番号:12186393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/09 23:19(1年以上前)

マハロマンさんの交渉のおかげで安く買えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

自分は12月20日に商品届く予定です。 145000円で5年保障付いてたし、良い買い物できました。

書込番号:12191726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング