『新宿にて本日購入!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『新宿にて本日購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿にて本日購入!!

2010/11/03 21:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

スレ主 kams200002さん
クチコミ投稿数:4件

本日、やっと買う事が出来ました。
新宿西口のビックにて11時より交渉スタート。
並びは30人位でした。
先ずは155,000円、20%からスタート。
あっさりとOKが出ましたが、カード払いでマイナス2%、5年保証は5%を引かれるとの事でその足でヤマダへ直行。
1時間待ちで交渉を始めました。ビックの担当者の名刺の裏に書いてもらった上記条件はNGとの事。
全く相手にしてもらえませんでした。
たったの3分で交渉終了。
ビックへ戻り先程の担当者を直接呼出し、再び交渉しました。
結果、155,000円、22%、さらにビックカードの仮カード発行でプラス2%、5年保証付きで交渉成立。
納期もわずか2日で届くとの事。

初めての交渉となりましたが十分に満足のいく買い物が出来ました。

書込番号:12160330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の満足度5

2010/11/06 04:02(1年以上前)

本日購入いたしました。

場所 BIC渋谷東口店
価格 155,000円(ポイント22%)カード据え置き2%含
その他 5年保証無料サービス


主な経緯 本サイト情報を伝え、155,000円(ポイント20%)をお願いしました。
以下、交渉順

・BIC有楽町店本館 187,000円(ポイント10%)お願いするも早々にギブアップされた。
・LABI新橋 具体的数値提示無し。上記金額は出せないが近くまでなら努力しますとの事。
・LABI渋谷 158,000円(ポイント21%)
        カード据え置き、配送、設置、5年保証すべてサービス。ただし、45日納期の為保留。
・BIC渋谷ハチ公口 187,000円(ポイント10%)早々にギブアップ。
        BICは在庫があるのでLABIとは条件が違うとの事でした。
・BIC渋谷東口店
  LABI渋谷の条件を伝え、155,000円(ポイント20%)カード据え置き、5年保証サービスをお願いしました。
  早々にOKになったので購入になりました。こちらは在庫があり、2日後に届きます。

書込番号:12171327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/06 18:30(1年以上前)

うらやましいです!私も新宿か池袋で今月18日位に勝負しに行こうと思います。この価格交渉でその日もいけるでしょうか?

書込番号:12173955

ナイスクチコミ!0


スレ主 kams200002さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 18:55(1年以上前)

カイヤんぐさん

何とも言えないですね。
書き込みを見ていると同じ店舗でも前日とは全く違う提示だったりします。
やはり担当者によるものが大きいのではないでしょうか。

私がヤマダへ行った時の担当者は冷蔵庫担当って書いてありました。
全く期待外れです。
値上がり傾向でもありますし。。。

後、数字の根拠となる物を見せてくれと言われました。
私はここのページを印刷して当日、持って行きました。
他店と競合させるならそちらの数字もメモで書いてもらうとそれに合わせてくれるそうです。

赤いベストを着たビックの社員でしかもテレビ担当を最低限狙ってみては如何ですか?

又、結果を教えて下さい。

書込番号:12174075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング