『今さらですみません』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『今さらですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今さらですみません

2013/12/11 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:99件 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の満足度4

今さらの質問ですが、どなたかが答えて下されば・・と期待して
書き込ませて頂きます。

この度、我が家にauのHOMESPOTがきました
BRAVIAにUSB無縁LANアダプターを接続すれば
YOUTUBEが見れるのでしょうか?

またSONYのBRAVIA用アダプターのuwa-br100の評判は
あまり思わしくないようですが、
他に良いアダプターが有るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16945113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/12/11 22:16(1年以上前)

>他に良いアダプターが有るのでしょうか?

ありません。
PCのようにドライバをインストールできないので、無線LANアダプタは専用品を使わざるを得ません。

書込番号:16945457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/12 00:06(1年以上前)

「UWA-BR100」を買うくらいなら、
「有線LAN接続」で利用出来る、
http://kakaku.com/item/K0000121513/
を買った方が良いと思いますm(_ _)m
 <ついでに「レコーダー」や「ゲーム機」なども繋げられます(^_^;

「WLAE-AG300N」なら「WPS」にも対応しているので、「かんたん接続」での接続も出来るはず...
 <「ボタンを押す」ではなく、「LEDが点滅するまで押し続ける」などの操作なので、セットアップの時は注意が必要。

書込番号:16945988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の満足度4

2013/12/13 12:56(1年以上前)

ずるずるむけポン様、名無しの甚兵衛様
回答ありがとうございます。
今さらの質問で
まさかこんなすぐに回答がもらえるなんて
思ってなかったので返信遅くなってすみません。
全然わかってないんんですがauのHOMESPOTで
BRVIAにアダプタ付ければYOUTUBE視聴は可能なんですね。
(そこらへんからいまいち分かって無くてすみません)


ずるずるむけポン様、無線LANアダプタ他無いんですね。。。(涙)
性能がイマイチの割に結構いい値段なので躊躇します。

名無しの甚兵衛様、教えていただいたWLAE-AG300N
値段も手頃でいいのですが、これを直接BRAVIAにつないで使用するという事でOKですか?
HOMESPOTからテレビまではかなりの距離があるので
無線でしかつなげないのですがこれでいけますか?

書込番号:16951130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/13 22:14(1年以上前)

>全然わかってないんんですがauのHOMESPOTで
>BRVIAにアダプタ付ければYOUTUBE視聴は可能なんですね。
>(そこらへんからいまいち分かって無くてすみません)
「UWA-BR100」も「Wi-Fi HOME SPOT」も「Wi-Fi(無線LAN)」をするための機器で、
「Wi-Fi HOME SPOT」が「親機」と言うモノに当たり、「UWA-BR100」や「スマホ」が「子機」というモノになりますm(_ _)m


>値段も手頃でいいのですが、これを直接BRAVIAにつないで使用するという事でOKですか?
そうです。
「KDL-52EX700」−(有線LAN)−「WLAE-AG300N」…(無線LAN)…「Wi-Fi HOME SPOT」
と繋がりますm(_ _)m
 <http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/13956/p/1,7,432,433
  の「After」にある「他社製無線親機」が「Wi-Fi HOME SPOT」のイメージです。

書込番号:16952782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の満足度4

2013/12/14 00:03(1年以上前)

名無しの甚兵衛様、

おお、なるほど!!分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
WLAE-AG300N購入したら、そのまますぐにBRAVIAに繋げるのでしょうか?
何か別売りの部品とかケーブルとか必要ですか?

お尋ねしてばかりですみません。。。。。

書込番号:16953233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/14 00:58(1年以上前)

>WLAE-AG300N購入したら、そのまますぐにBRAVIAに繋げるのでしょうか?
>何か別売りの部品とかケーブルとか必要ですか?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/#spec
を見れば判りますが、「LANケーブル」も付属しています。

「1台」だけの接続なら、これだけで問題有りませんm(_ _)m
 <「コツ」としては、「WLAE-AG300N」は、テレビからちょっと離れた場所に置いた方が良いです。
  特に「アンテナ線」に絡む様な置き方をすると、「テレビの受信」が悪くなる事も...(^_^;


「KDL-52EX700」と「WLAE-AG300N」との接続は、
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex700/isettings.html
を見て下さい。


その前に、「WLAE-AG300N」の「らくらく!セットアップシート」を良く読んで、
「Wi-Fi HOME SPOT」と無線接続して下さい。
 <「接続出来たかも!?」ではテレビとの接続はせず、
  「PC」−(有線LAN)−「WLAE-AG300N」…(無線LAN)…「Wi-Fi HOME SPOT」
  の状態でインターネットにアクセスできるかを確認してから、「ケーブル」を繋ぎ変えるだけで良いです。
   ※「ケーブル」などを繋ぐ場合は、必ず「電源を切った(OFFの)状態」で行って下さい。

マニュアルは、
http://buffalo.jp/download/manual/w/wlaeag300n.html
から事前に見る事が出来るので、先に読んでみて判らない部分を「WLAE-AG300N」のクチコミに質問しても良いと思いますm(_ _)m

書込番号:16953412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング