『やっぱり8万円台で!!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『やっぱり8万円台で!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり8万円台で!!!

2010/10/31 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 longpassさん
クチコミ投稿数:8件

以前のヤマダ電機の114000円25%5年保証というクチコミを試してみました。

ヤマダ東大阪 値段は合わすがポイントは無理
   理由1 実質8万円台になってしまう
     2 それは余程の特価ですね
     3 その人だけへの特価がネットに流れたんでしょう
     4 高く買いそうな老夫婦が待ってる
       (25%って2万超えますもんね〜、ご判断で〜)

 そもそも説明にも理由にもなってないが、3番は気分悪いですね。
 またこのページ見たら、
 15分でOK出たとか、
 115000円の23%とか、
 90000円の6%だとか載ってるし、
 そんなにカモれそうな感じなのかなって、情けないやら腹立たしいやらです。

 もう一回どこかでリベンジしてみますので情報おねがいします。
 私も結果のせますので。

書込番号:12145746

ナイスクチコミ!0


返信する
5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/31 23:33(1年以上前)

私も色々見て回りましたが、P25%って言うのは、新宿と池袋だけみたいですよ。
価格は地方によっても違うみたいですし、大阪でこの機種は安くないのかもしれませんね。
ただ、私が他に候補にしているwooo等は、関西圏の方が安いみたいです。
この機種に拘らなければ、お買い得な物見付かるかもしれませんよ。

書込番号:12146150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 23:47(1年以上前)

先週ヤマダ、ビックと梯子しましたが、他のカキコミで納品日が明らかに言われた条件と違う物が、特価ヤマダ情報に多くあります。
きっとニセ情報だと思います。
結局は地道に足で稼ぐのが一番という感じです。

書込番号:12146257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/11/01 01:18(1年以上前)

私も大阪圏内の者ですが、何件か周った感じですと、カキコミにあるような
東京方面の値引きの勢いで交渉すると、門前払いの様相でしたね。

送料無料そして購入店の信用と5年保障が付いてくる事を考慮しますと
こちらの最安値をメドに交渉されるのが、いいかと。

日付も代わり いよいよ11月になってしまった訳ですし・・・
あまり こちらの書込みを信用されて値引き一辺倒ですと・・・
在庫、納期、そして駆け込み需要増による価格上昇と
マスマス厳しくなりそうな気がします^^;

以上の事から私は、こちらの最安値の1万円安い¥109000-(Pナシ・5年保障)で
在庫のあった ケーズ電気東大阪店で30日に購入、本日納品で
手を打ちました。

以前から、こちらのサイトを参考に色々と購入させて頂いておりますが
店頭では、人件費や長期保障付等の関係上、こちらの店舗最安値で
購入できれば 幸いのような気がします

書込番号:12146736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 08:29(1年以上前)

何度も足を運んだら良いと思います。

同じ店に行っても、店員なんて覚えてもないし。
自分も同じ店に一週間に3回ほど通いましたが全て値段が違いますよ。

何回でも勝負できますから。

書込番号:12147375

ナイスクチコミ!0


i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/02 22:01(1年以上前)

ケーズ電気東大阪店に行ったけど、商品は展示せず、ここの書き込み¥109000円では、売れません。

¥148000円を¥138000円・ポイントなし、にしますとのこと。在庫は、ありますと。

2度とケーズ電気には、行きません。

書込番号:12155297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 00:38(1年以上前)

私もケーズ電気東大阪店に行き、ネットの書き込みを見て買いに来ましたと言い110,000万以下になりませんか?と交渉した途端、顔色が変わり近隣他店との競合値段にしかしません!今在庫ありませんしと言われました。お前なんかに売ってやるか〜という態度の接客で、いやな気分で帰路につきました。

書込番号:12156248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/11/03 04:51(1年以上前)

なんと・・・ケーズ電気東大阪で、そんな接客対応でしたか・・・

ん・・・担当者によって対応が違うのか・・・

もしくは私の書込みで危機感を感じて 態度を変えてきたのか・・・

少しでも皆様の力になればと、情報を書き込みましたが・・・

なにか申し訳ない事をしたようで、罪悪感で一杯です^^;

今回、気分よく購入できただけに 次回もケーズと考えておりましたが
私も、少し考えようかと思います

書込番号:12156780

ナイスクチコミ!0


i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

2010/11/03 12:28(1年以上前)

ヤマダのなんばLABIに行くか迷ってます。
どなたか、この店舗の提示金額教えて下さい。
近くのヤマダで、¥111500円 ポイントなし・5年保証を提示されました。ここの店員が、LABIの方が、安いと言われましたので、

書込番号:12157930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング