『嫁さんを使って成功』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『嫁さんを使って成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

嫁さんを使って成功

2010/11/08 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

スレ主 kuma1234さん
クチコミ投稿数:11件

池袋のヤマダまで買いに行ったが、物凄く待たされ、ここのコメントより、高い事を言われ帰った後、近所のヤマダで嫁さんに交渉させたら111800円のポイント20%と言う数字が出ました。何か複雑です。

書込番号:12183343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 01:15(1年以上前)

すごいですね!
嫁さんさまさまですね。
納期は11月中ですか?
どこのヤマダですか?
近くだったら買いたいな〜と思います。
できれば教えてください。

書込番号:12187371

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma1234さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 12:21(1年以上前)

コメント有難う御座います。
千葉県の幕張のヤマダです。
宜しく御願い致します。

書込番号:12188880

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma1234さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 12:21(1年以上前)

スイマセン
12月9日の納期です。

書込番号:12188883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 12:53(1年以上前)

返信有難う御座います。
幕張もやりますね。都内で整理券で待たされるので
遊びついでにいきたいなと思います。
ありがとうです。

書込番号:12193742

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/24 19:25(1年以上前)

やっぱり嫁は利きますね・・・
私も池袋に嫁を連れていったら凄く安くなりました。
嫁が居ると財布の紐を嫁が握っていると思われ、
しかも一般的に価格にシビアな嫁が多いので、価格
が出ないと帰っちゃうかもと思われるのかも。

書込番号:12268753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング