『本日オープンjoshin住吉店』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『本日オープンjoshin住吉店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

本日オープンjoshin住吉店

2010/11/27 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:101件

ジョーシン住吉、店頭価格127800円。Pなし、保証なし。

店員の対応は最悪でした。
この店の近所にあるヤマダとケーズの値段を言うと、
「他店がどうであろうと、うちの値段はこれです。
お客さんはいっぱいいるので、あなただけ値引きするわけにはいかない。
そちらでどうぞ。またのお越しを(おじぎ)」
って感じでした。

書込番号:12285303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/27 22:40(1年以上前)

店員の言葉の解釈が間違っています。

「うちはお客さんによって売る値段を変えたりしません。
値切ったお客さんだけ安く売るような、お客さんに無礼で不公平な
商売はいたしませんのでご了承ください。」
ってことです。

書込番号:12286262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2010/11/27 23:25(1年以上前)

「って感じでした。」という書き方が悪かったですね。
「と、言われました。」に訂正します。
客いっぱいで黙ってても売れる、値切ってくる客は他所にいけ
って態度と言動が、今日話した店員からはにじみ出てました。

Joshinが嫌いなわけではありません。
他の店舗の店員さんはすごい丁寧でしたし。

書込番号:12286572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/28 00:52(1年以上前)

今後この店で値引きできた場合、文句いいましょう。

書込番号:12287069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/28 03:52(1年以上前)

少し、話はずれてしまうのかも知れませんが、ヨドバシカメラマルチメディア京都が11月5日に開店したときの、京都市内の上新電機京都1ばん館・九条烏丸店の徹底対抗価格が、ほとんど同じ価格帯・条件でした。駆け込み需要で売り手市場になっているのかなぁと思います。

書込番号:12287536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/28 11:18(1年以上前)

当然、買う側として「公平な商売などする必要はない」という主張もありです。念のため。

書込番号:12288567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 23:37(1年以上前)

1ヶ月以上前のハナシだけど、神奈川県川崎駅のヨドバシで、価格交渉しよう
と思って店員捕まえたら、なんかバタバタして
「価格は書いてあります、ココに」
と、ポップを指差して、早々にいなくなりました。

でも、良い対応してくれた店員さんより、感じ悪い店員のことを覚えているのはヒトの不思議ですね。

書込番号:12292465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング