『1か月待ちで本日配送&エコポイントを速攻で消化してきました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『1か月待ちで本日配送&エコポイントを速攻で消化してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:29件

先月30日にヤマダLABI1日本総本店池袋で購入した者ですが、本日午前
やっと配送になりました。(予定通りではありますが、長かった)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12145282/
その遅れを取り戻すべく、午後一番で保証書などのコピーを取ったうえで
妻を引き連れてLABI1池袋を再度訪問し
1.7階レストラン街「百味物語」で11月末期限の1,000円割引券2枚を消化
  (30分待ちで着席し、60分食べ放題1,680円/人が680円に)
2.エコポイント、リサイクル含み39,000点をLED電球等への交換で消化
  (お取り寄せ品を除いて当日お持ち帰り)まで完了してきました。
2.は2倍相当の商品に交換できるため、内訳はLED電球68,000円分+αと
充電式乾電池(エボルタ)&充電器10,000円分+αではみ出した+α分の
1千数百円は、購入時に付いた23%26,450ポイントから支払いました。
LED電球は、1階リビングのダウンライト用が斜め取付け&調光器タイプで
パナソニックしか無くて飛び切り高価な5,480円×6個!それもお取り寄せ。
ポイントが倍に使えるので無ければここまで奮発はしなかったかも・・・。
本日の池袋は、1階テレビ売場もパニック的な混雑では無かったようですが、
エコポイント交換には地下1階照明器具担当の方に付きっ切りでサポートして
頂き、ベストなエコポイント消化が出来ました。
肝心の本体は、写る事を確認した程度なのでレポートまたはレビューはもう少し
してからアップします。
現在配送待ちで、エコポイント財源切れを心配している方々は、時期によっては
(購入店に出向く必要がありますが)即日対応できるLED電球等への交換を
検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:12290795

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/11/29 23:51(1年以上前)

エコポイントを慌てて使う理由は、人それぞれですが
エコポイント体験日記ということで、この製品に関係有るのかな?

書込番号:12297609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 11:42(1年以上前)

ほせほせさん、私には大変興味深いレポートでした。
それで質問なのですが、何故2倍相当もの商品と交換できるのですか?
可能であれば、是非私も家中の電球をLEDに変えたいです。
充電式乾電池も、丁度欲しいと思っていたところでしたので、御教授頂ければ幸いです。

(もしかしたら、こういった書き込みも好ましくないのでしょうか…?)

書込番号:12303898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/01 12:07(1年以上前)

>それで質問なのですが、何故2倍相当もの商品と交換できるのですか?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100219_350156.html
http://eco-points.jp/whats/2010.html
・対象製品を買った「サポート販売店」および「ゴールドサポート販売店」では、
 家電エコポイントを申請する前に、その場でLED電球等と交換することができます。
・LED電球等については平成22年4月1日から、その交換必要ポイントが半分で済むよう
 になりました。(4月1日以降に対象製品を購入された方のみ)
・たとえば、4,000円分のLED電球と交換する場合、平成22年3月31日以前は4,000点
 必要でしたが、平成22年4月1日からは2,000点で交換できます。
※LED電球等とは:(1)電球形LEDランプ (2)電球形蛍光ランプ
         (3)充電式ニッケル水素電池のことを指します。

書込番号:12303976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/12/01 23:27(1年以上前)

flipper1005さん、小生が回答するまえに大変的を射たリンク貼り付けと
コメントをありがとうございました。
かつ丼そばセットさん、意外にも浸透していませんが確かに2倍相当の
商品と交換できます。繰り返しになりますが、財源が心配となってきた
現状では、申請から交付までのタイムラグが無いことも大きなメリット
であると考えます。
ご助言するとすれば、小生は照明全部をLED電球にしましたが、用途
によっては電球型蛍光灯も混ぜた方がベターだったかと思います。

書込番号:12306865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 18:09(1年以上前)


flipper1005さん、ほせほせさん、ありがとうございます!
返信遅れまして、申し訳ございませんでした。
大変分かりやすく、ためになる情報に感謝致します。
今年、テレビを数台買っている弟でも、このことは知らなかったようです。

少し調べてみたのですが、LED電球は従来のものに比べて、若干暗く感じられるのでしょうか?
購入時は、よく店員さんに相談して決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12309863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/02 19:10(1年以上前)

>かつ丼そばセットさん 

参考までに
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/led2009/20091126_320781.html


>LED電球は従来のものに比べて、若干暗く感じられる
LEDは指向性が強いから、そう感じられる場面があるかもしれませんね。


エコポイントの消化にエネループなども選べることは知っていたのですが、エネループは
店頭の販売価格が割高だったので利用しませんでした。(結局、商品券に)
Webで通販するのと1.5倍くらいの価格差があっては…(苦笑

書込番号:12310128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/03 16:28(1年以上前)

flipper1005さん、重ねて御礼申し上げます。
これほどまでに詳細に比較、評価をしているサイトもあったのですね!
是非参考にさせて頂きます。
また、電球型蛍光ランプや、通販価格なども含めて検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12314320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング