『LABI渋谷店タイムセール 69800円+20%ポイント(11/27)』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『LABI渋谷店タイムセール 69800円+20%ポイント(11/27)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

32インチのフルハイビジョンに興味があったのですが、相場全体が
高くなり躊躇していた所に、今回の特価で助かりました。
20%ポイントを引くと実質55840円で買えた事となり、満足しているのですが、
店に在庫がなく配送まで一ヶ月近く待たされるとの事でした。
(中には二ヶ月近く待たされるモデルも有るとの事)

書込番号:12284647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 18:53(1年以上前)

実質的には58,166 円ですね。

書込番号:12284805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/11/27 19:34(1年以上前)

ちなみにそれは配送代込みですか?
私は近所でお持ち帰り特価65800円で購入してしまい、みなさんの投稿を読んで後悔・・・まだ持って帰ってないので、返品しようかなぁ。

書込番号:12285011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/27 20:05(1年以上前)

>のりぞぉーさん
価格69800円に対し、20%のポイント(13960)が貰えたので
69800*0.8で実質55840円としています。
>えんどうひなこさん
本来は有料だったのですが、即決が効いたのか配送代は無料にして
頂きました。ただ渋谷の場合はタイムセール品でしたので一時的な
特価であったかと思います。

書込番号:12285208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/27 20:31(1年以上前)

ポイント還元の仕組み

http://www.pointkangen.jp/sim1.php

書込番号:12285357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 20:04(1年以上前)

のりぞうさんへ
ポイント還元の計算、大変参考になりました。
うっかりすると、勘違いしてしまいますね。
今後の参考にさせて頂きます。
こういう事は、販売店の方々は御存じなのでしょうか?
知っていても教えてくれないのでしょうか?
それとも知らないのでしょうか?
どちらにしても問題です。
賢い消費者にならなければなりませんね。
得した気分です。
ありがとうございます。

書込番号:12300780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/30 22:45(1年以上前)

ヤマダなんだからポイントのつかない本や1%の雑貨や食品を買えばいいですよ。

そうすれば、ほぼ20%引きですね。

書込番号:12301818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度3

2010/11/30 22:59(1年以上前)

ポイントでは、極力ポイントのつかないものを買いましょう。
電化製品でも現金特価品などのポイントの付かないものをうまく購入したいですが
なかなか難しいですね…
私は極力5%のものを購入するようにしています。

販売店の方はご存知でしょうし、買う人も実際使った時に気づかれるのでは?

楽天では、ポイントを使っても、現金同様にポイントが付いているような気がします。

書込番号:12301925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/30 23:03(1年以上前)

>ヤマダなんだからポイントのつかない本や1%の雑貨や食品を買えばいいですよ。

ポイント使用は、その買い方がお得ですね。

書込番号:12301961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング