『ビック&ヤマダ池袋価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『ビック&ヤマダ池袋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ビック&ヤマダ池袋価格情報

2010/09/21 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 oeuf85さん
クチコミ投稿数:5件

昨日、ビックとヤマダ池袋にいって 8 万 30% だったら買おうと思ってただが、
両方とも 8万3千円でポイントが最大 20 %

kakaku.com から安く購入できた人がいたと言ったけど、
「kakaku.comは書き込みだけです」と言われた。

ここの書き込みは嘘と思われているので、
安く購入できた人のレシートをアップできれば、
このサイトの書き込みのイメージが上がると思う。。。。

書込番号:11945988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2010/09/21 17:24(1年以上前)

ここのスレに
画像アップ出来るん
ですか?

「書き込みだけです」
って 言う店員相当
勉強不足(笑)
カカクコムの
使い方 まるで
解って無いんじゃ…(笑)

書込番号:11946010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/21 21:10(1年以上前)

携帯でカキコミみせたら46EX700は137000の28%にしてくれましたが・・
店員にも当たりハズレがありますんで・・

書込番号:11947104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 23:44(1年以上前)

本気で買う気で粘ればもっと行けますよ。
店員さんも買うか買わないか分からなかったり、値段だけ聞く人には安値出しませんからね。
8万3千の20%は何も言わなくても出してくるような数字ではないかと・・・

書込番号:11948341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/22 06:58(1年以上前)

20日に池袋ヤマダで79800円のP25%+携帯P5%、5年保証、カード払いOKでした。
ビックでもヤマダの値段をもとに交渉しましたが、同価でP25%が限界とのことなのでヤマダで購入しました。
ビック、ヤマダともすごく親切でいい感じの店員さんでした。

書込番号:11949457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/09/22 18:11(1年以上前)

やっぱり買う気で来てるか、他店と競合させようとしているかは店員には分かります。

必ず買うと言えば頑張ってくれますよ!

レシートの画像を貼っても良いですが、どうやって貼れば良いのですか?

書込番号:11951592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 18:51(1年以上前)

嘘情報を書き込む人もいます。
店員も嘘をつきます。
ここにあがったレシート画像をプリントアウトし提示したところ
改竄と言われた場合もあるようです。


悲しいけどこれが現実なのよね。


書込番号:11951780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング