『本日、池袋 ヤマダ総本店で購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『本日、池袋 ヤマダ総本店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、池袋 ヤマダ総本店で購入

2010/10/18 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

本日18日、池袋 ヤマダ総本店で
\77000円 ポイント20%
で購入しました。

「今は40Vがこんなに安く変える時代なんだな〜」と実感しております。

さきの投稿していただいた「超高輝度さん」大変参考になりました。
ありがとうございます。

早く納品されないかな〜

書込番号:12081539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 02:18(1年以上前)

前日の11/16土曜、私も池袋ヤマダ総本店でこの商品の価格を訊きました。
武蔵野線通勤のパパさんや超高輝度さんと大差ないかもしれませんが
私への提示は現金支払いで「76800円+22%」でした。カードだと+21%のようです。
配送料無料、保証は5年保証付。
なお、池袋ヤマダの店内には「37V型以上のテレビ全品5年間無料保証進呈」
のノボリがたっており、池袋ヤマダに関しては現在37型以上の商品なら
必ず5年保証付です。これが37型未満の商品、たとえば32型だと、
無料の5年保証が付いてくるかどうか(長期延長保証が最初から付帯するか否か)は
商品により異なりますので注意が必要ですね。

同じ日、BIC池袋本店にて店員さんに価格を訊くと、
ここの表示価格(82800+20%だったかな)のまま、
または気持ち程度の値引き額を提示されました。
実は、時間をずらし結果的に3人の店員に訊いたのですが、3人とも同様です。
ヤマダ本店では「いくらになります?」と訊くだけで
ある程度の値引き額を提示してくれましたが
BICは訊くだけではダメで、他店価格を言われてはじめて対抗する感じです。
価格交渉が不得手な人にとってはこの点でヤマダのほうが買いやすいでしょうね。

しかし、BIC本店で上記のヤマダ本店の提示価格を伝えると、
少なくとも同等にはできますと言われまして
私は結局、BIC本店でこの商品を買いました。

書込番号:12082102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 02:36(1年以上前)

↑訂正 「前日」ではなくて「前々日」の土曜です。

書込番号:12082148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/20 00:33(1年以上前)

その価格を持ってヤマダに行ったら、多分、また下がったでしょうね。

書込番号:12086746

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度4

2010/10/20 01:16(1年以上前)

まずまずでした(笑)

書込番号:12086943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング