『光デジタル音声出力端子以外の音声出力端子はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『光デジタル音声出力端子以外の音声出力端子はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:37件

購入を検討しているのですが、この機種には、光デジタル以外の音声出力端子(PIN)は、背面にありますか?実は、父親が耳が少々遠いので、離れたところからテレビを見る場合に付属のスピーカー以外に別にスピーカーを繋げて現在は、付属のスピーカーと併せて音を鳴らしている状態なのです。何方か、ご購入した方でお判りになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。カタログを見る限りでは、光デジタル音声出力端子×1以外に書いてなかったので、ご質問させて頂きました。宜しくお願いします。

書込番号:13133321

ナイスクチコミ!1


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/14 23:36(1年以上前)

赤白の音声出力端子がついてました

書込番号:13133383

ナイスクチコミ!2


sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/14 23:37(1年以上前)

写真を載せ忘れました…

書込番号:13133392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/06/14 23:46(1年以上前)

早々のご連絡有り難う御座います。(光デジタル音声端子に繋げていらっしゃるということは、5.1chですね)

その場合も本体付属のスピーカーから音は、出るのですか?(初歩的なご質問で済みません)

どうしても昔のイヤホンジャックのイメージがあるもので、済みません。

書込番号:13133424

ナイスクチコミ!0


sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/15 00:17(1年以上前)

試してみましたが、TVのスピーカーと赤白で接続した外部スピーカーの両方から音が出ました
あと、イアホンジャックにイアホン・スピーカーを接続しても、TVスピーカーからも音が出るように設定もできるみたいです

書込番号:13133584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング