『ヨドバシカメラAKIBA 47200円』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『ヨドバシカメラAKIBA 47200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラAKIBA 47200円

2011/11/24 16:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

台数限定 47200円 ポイント10%
安いので衝動買いしてしまいました。

書込番号:13807163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
世浪さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/26 01:42(1年以上前)

スレ主さん情報ありがとうございました。
私も昨日夕方購入しました。
47,100円+ポイント10% 在庫6台でした。

書込番号:13813554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/11/29 08:10(1年以上前)

11/28時点でまだ在庫2台ありました!

書込番号:13826456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/30 22:06(1年以上前)

11/29 20:00頃購入しました。
他にも女性客お一人が購入されていましたが、品切れにはなりませんでした。
センターに在庫があるのでは? 
とはいっても、在庫限りのようではあります。

他のテレビに比べて、色褪せた感じで、白画面は微妙に影が差した感じでしたが、
この価格には勝てませんね。

書込番号:13833514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2011/12/01 01:28(1年以上前)

ポイントはどの位頂けましたか?

書込番号:13834618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/01 09:48(1年以上前)

失礼しました。ポイントは10%付与です。

書込番号:13835308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング