『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2010/09/22 00:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

今日ビックカメラで47800円、ポイント15%で買いました(*^□^*)

5%使って5年保証しましたがまだ安く買えたんじゃないかと思います(´∀`)

ちなみに店頭価格は特価で52400円、ポイント10%でした。

書込番号:11948639

ナイスクチコミ!2


返信する
I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度4

2010/09/22 02:10(1年以上前)

安いですね〜
どこのお店なのかなぁ?
先週末のヤマダでは、\44800のポイントなしでした。
別の大型白物家電を買う予定もあったので、50000でポイント20%は?と訊いたんですが、上席確認の結果Noでした。

書込番号:11949035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/22 02:31(1年以上前)

I//Fさん

やっぱり安いですよね('∀'●)

書いていいのかわからなかったですが書いてる人もいるんで明かしますo(^∇^o)(o^∇^)o

大阪なんばのビックカメラですよ〜\(^O^)/

さほど交渉もしてませんが、価格.comのレビュー見ながら聞いたらうちはこの金額でできます!と(≧▼≦)

即決しちゃいました(´∀`)

書込番号:11949082

ナイスクチコミ!2


jj_boyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 19:30(1年以上前)

先ほどヤマダ電機LABI日本総本店で買いました。
50000円 ポイント20%で5年保証、配送無料でした。
デフォルトでは54000円 10% 1年保証 携帯ポイント無しです。
何回も行くのが面倒で、決めてしまいました。
なんとなく、店に負けた気分です・・

書込番号:11951949

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度4

2010/09/23 22:15(1年以上前)

5年保証までついてそれなら、いいんじゃないですか?

私はチャーミィ☆さんやjj_boyさんの話を聞いて、今日難波のLABIで再チャレンジ。
でもあっさり\49800の21%ポイント、配送無料になって、決めてきました。
カード払い減算なし、ただし、5年保証は追加で払って加入しました。
ポイント=値引きではないんですけど、即刻全額利用するあてがあったのでこんなもんかなと。

そのまま千里のLABIに行って、東芝の洗濯乾燥機TW-G500も購入。
\74800なのでポイント全額投入で、トータルでは安くそろえられたと思います。
さ、エコポイントの申請するかな。

書込番号:11959003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング