『can i play 1080p movies?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『can i play 1080p movies?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

can i play 1080p movies?

2013/01/26 10:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

can i play 1080p movies?...via my pc...i connect it to hdmi cable...my pc can play 1080p movies.i want to use this bravia tv for my monitor...

書込番号:15671944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8164件Goodアンサー獲得:762件

2013/01/26 12:09(1年以上前)

HDMI OK 1080p 1080i

書込番号:15672368

ナイスクチコミ!2


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/26 19:25(1年以上前)

thank you all of you.................

書込番号:15674176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/27 19:46(1年以上前)

Yes!You can!

But,your Bravia has only 1366×768 pixels.

So,you watch down scaling image .

Please mind this.

書込番号:15679315

ナイスクチコミ!1


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 19:52(1年以上前)

my laptop is 1366 × 768 resolution.....that mean can i play 1080p movies via hdmi cable?

書込番号:15679346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/27 20:00(1年以上前)

Pixel number of your PC monitor has no relation to output signal resolution .

Don't worry .

書込番号:15679392

ナイスクチコミ!1


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 20:02(1年以上前)

That mean....yes I can do that.?

書込番号:15679406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/27 20:14(1年以上前)

Maybe yes .

But,you need graphicboad that can output 1080 p via hdmi.

書込番号:15679478

ナイスクチコミ!1


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 20:42(1年以上前)

Yes it have 2gb graphic card with hdmi port.

書込番号:15679629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/27 21:01(1年以上前)

Good!

Summary

Need

・1080P (bd)drive
・Graphic boad tgat can output 1080P



Then, you can watch PC playing 1080p image on your Bravia at 1366×768 resolution !

書込番号:15679754

ナイスクチコミ!1


スレ主 suji123さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 21:21(1年以上前)

Thank you and thanks every ones

書込番号:15679886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング