『ドライブの相性?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

販売形態:パッケージ版 Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版の価格比較
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のスペック・仕様
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のレビュー
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のクチコミ
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版の画像・動画
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のピックアップリスト
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のオークション

Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版の価格比較
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のスペック・仕様
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のレビュー
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のクチコミ
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版の画像・動画
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のピックアップリスト
  • Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版

『ドライブの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版」のクチコミ掲示板に
Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版を新規書き込みParagon Hard Disk Manager Suite 10 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライブの相性?

2010/03/18 17:33(1年以上前)


バックアップソフト > ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版

スレ主 おかZさん
クチコミ投稿数:5件

製品CDでのバックアップに失敗するドライブがあるのですが皆様の成功事例(ドライブ)
を教えて頂けないでしょうか。当方のは以下です。

<失敗> MATSHITA DVD-RAM UJ852S

<成功> MATSHITA DVD-RAM UJ841S

(念のため書き込み速度は最遅にしている。)
(結果失敗する場合でも数枚は焼けている。
 最後の書き込みに失敗している様にも見える。)

取りあえずバックアップは、成功するドライブを外付けにしてできました。

書込番号:11104527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/18 18:34(1年以上前)

メディアはメーカーの推奨品ですか?

書込番号:11104757

ナイスクチコミ!0


スレ主 おかZさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 20:04(1年以上前)

コメントありがとう御座います。
メーカの説明ページに推奨メディアについての記述は見当たりませんでしたが何処かにあるのでしょうか?

書込番号:11105140

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/03/18 20:36(1年以上前)

書き込み速度を最低って・・・
だいぶ前から各メディアによる最適速度は最近上がってきてますよ〜

DVD-R16倍メディアなら8倍が妥当な物多し(物により違います)
CDならさらに・・・

メディア情報無いからこれ位しか書けません。

書込番号:11105287

ナイスクチコミ!1


スレ主 おかZさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 20:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。

とりあえずメディア情報1件記載します。

三菱DVD−R 4.7GB 1−16倍速対応 PCデータ用です。
ダイン・アゾ色素が使われているメディアです。

これで参考になるでしょうか。

書込番号:11105335

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/03/18 22:46(1年以上前)

>三菱DVD−R 4.7GB 1−16倍速対応 PCデータ用です。

おいらが言えるのは先述の8倍での書き込み推奨のみ。
高速書き込みメディアは低速が苦手です。

書込番号:11106052

ナイスクチコミ!1


スレ主 おかZさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/20 20:16(1年以上前)

高速タイプのメディアは低速が苦手というのは知りませんでした。ありがとうございます。
一応、中速・高速も試した上での質問でした。

改めて製品CDでのパーティションバックアップが普通に成功するドライブもしくは、どうしてもできないドライブを教えて頂ければ幸いです。

書込番号:11114791

ナイスクチコミ!0


スレ主 おかZさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/30 20:42(1年以上前)

自己レスです。

結論としてはドライブの相性ではなくテンポラリ領域(Cドライブ)の空き容量不足が原因でした。
本件、本ソフトを使用する際の制限になるそうです(メーカからの回答)
本ソフトをご使用の方々は、テンポラリ領域の空き容量にご注意ください。

書込番号:11164606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版
ジャストシステム

Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

Paragon Hard Disk Manager Suite 10 優待版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング