『バッテリーって保障対象』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

Aspire one 532 AO532h-B123

Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

Aspire one 532 AO532h-B123Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

『バッテリーって保障対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミ掲示板に
Aspire one 532 AO532h-B123を新規書き込みAspire one 532 AO532h-B123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーって保障対象

2010/10/29 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-R123

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

購入して7ヶ月ほど1日1回充電 最近では完了の青ランプが点かない
完了しても表示の60%ほど、そして約1時間ほどしか使えない。
バッテリーって1年保障対象ですか?どの程度で不良となるのでしょうか。

書込番号:12133872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/29 22:30(1年以上前)

こんばんは。

駆動時間 4 時間 に対し、1時間というのはおかしいので、
1年保証の対象になると思いますよ。
メーカーに、問い合わせてみるのがいいと思います。

ソニー製品によくある、バッテリー充電容量をおさえて、
バッテリーの消耗を防ぐモードになっていたりはしませんよね?
その場合、60%や、80%で充電がとまります。

書込番号:12134117

ナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2010/10/29 22:39(1年以上前)

acerのこれには充電時の制限等の項目は無いように思えます。
とりあえず1年近くまで待ち一度メーカーさんに問い合わせてみます。
バッテリーは消耗品とはよく書いてありますが。

書込番号:12134183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/30 06:36(1年以上前)

バッテリーは消耗品ですが故障は別の話だと思いますよ
ACERであっても保証対応すると思いますけどね
まぁ充電=バッテリーとも限りませんが・・・
まずはサポセンに相談ですね

書込番号:12135593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/05 09:19(1年以上前)

Li-ionバッテリって劣化を避ける使い方しないと早く劣化しますよ。

http://dennou.stakasaki.net/xiedai03_battery-j.html

例えば、常にACアダプタ接続して使っていると凄く早く劣化しますし。
メーカの数値も電池しっかり使い切った場合の寿命なのかも知れないし。

少なくとも、電池を痛めるような使い方した時の寿命ではないでしょうし。

私は50%で充電終われるような機能あるなら欲しいです。
Vaioにあるといういたわり充電モードでしたっけ。良いですね。
充電速度落とせる機能も欲しいです。

※市販の充電器にも通常充電な充電器と急速充電行う充電器がありますが、通常の充電器の方が電池の劣化は進めません。電池が熱持つような充電の仕方すれば熱でも劣化が進みますし。

http://q.hatena.ne.jp/1167733983

Li-ionバッテリだと、携帯電話のバッテリであろうがデジカメのバッテリであろうが不用意な使い方すればすぐに劣化が進んでしまいます。

書込番号:12463496

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2011/01/05 20:23(1年以上前)

ありがとうございました。この件メーカーさんに修理をお願いして
交換していただきました。
ノートPCもプリウスの様にフル充電しないようなシステムにしたら
バッテリーは持つのではないでしょうかね

書込番号:12465879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 532 AO532h-R123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作不能 2 2011/07/22 12:32:31
リフレッシュ品を購入しました。 3 2011/05/17 18:33:38
タッチパッドについて 1 2012/02/01 21:40:02
ReadyBoost 7 2010/11/21 4:48:41
バッテリーって保障対象 5 2011/01/05 20:23:05
Windous7のデスクトップ画像について 8 2010/08/23 6:42:56
USBについて 6 2010/07/08 20:36:36
一緒に考えてください 6 2010/06/30 10:15:22
プレゼンでの使用について 6 2010/06/22 22:38:07
SDHC非対応 2 2011/06/12 9:54:43

「Acer > Aspire one 532 AO532h-R123」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 532 AO532h-B123
Acer

Aspire one 532 AO532h-B123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

Aspire one 532 AO532h-B123をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング