『DVD-Rの録画について』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E305K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E305Kの価格比較
  • VARDIA RD-E305Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E305Kのレビュー
  • VARDIA RD-E305Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E305Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E305Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E305Kのオークション

VARDIA RD-E305K東芝

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E305Kの価格比較
  • VARDIA RD-E305Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E305Kのレビュー
  • VARDIA RD-E305Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E305Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E305Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E305Kのオークション

『DVD-Rの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E305Kを新規書き込みVARDIA RD-E305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD-Rの録画について

2011/06/14 07:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E305K

スレ主 らい2さん
クチコミ投稿数:7件

この機械では、DVD-R 120分に4時間しか録画出来ないのですか?
前に使用していたパイオニアの機械では8時間は録画出来ました。
何か操作があるのでしたら教えて頂けないですか。
宜しく御願いします。

書込番号:13130146

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/14 08:25(1年以上前)

>この機械では、DVD-R 120分に4時間しか録画出来ないのですか?

HPは確認しましたか?

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-e1005k_e305k/spec_hard.html

書込番号:13130212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/06/14 09:08(1年以上前)

画質レートを変えればもっと長時間記録は可能です。
操作編119ページに、レートと記録時間の表があります。

録画時にREでレートを指定して最初から長時間記録できるレートで録画する事もできますか、
TSで録画しておいて、ダビング時にレートを下げて画質指定ダビングぴったりダビングで長時間記録できます。
説明書の下記のページを参照してください。
操作編12ページ、30ページ〜、40ページ、99ページ〜
 

書込番号:13130331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/14 11:13(1年以上前)

DVDに4時間も入れたら十分じゃないでしょうか

自分なら画質が悪すぎて、残すのが嫌になるレベルです

>何か操作があるのでしたら教えて頂けないですか。
MNモード (マニュアル) モードを活用すれば可能です

書込番号:13130620

ナイスクチコミ!0


スレ主 らい2さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/15 07:48(1年以上前)

jimmy88さん,まおぽんDX さん,新規一点さん
さっそくの回答有り難うございます。
みなさんからの意見を参考にためしてみます。
結果は後で報告いたします。

書込番号:13134153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/15 22:13(1年以上前)

試す???、、、見るに耐えるかどうかは別ですが8時間は可能です。MNにしてレート指定です。

書込番号:13136660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E305K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの読み込みができない 6 2019/03/22 20:41:39
プレイリスト編集のバグ? 10 2012/09/10 11:12:51
305 0 2012/03/05 11:54:19
冷却ファンから異音! 5 2012/01/27 18:41:26
画像がとぎれるんです・・ 4 2011/11/16 16:55:41
スターチャンネル 2 2011/10/24 13:20:39
ドライブ切り替え 3 2011/09/30 6:57:58
外付けHD 1 2011/06/16 11:13:30
DVD-Rの録画について 5 2011/06/15 22:13:48
TS録画とRE録画 2 2011/03/20 12:38:32

「東芝 > VARDIA RD-E305K」のクチコミを見る(全 429件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E305K
東芝

VARDIA RD-E305K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-E305Kをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング