『初めての、買い替え。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

Core i7 920/12GBメモリー/1.5TB HDD/BD/GeForce GTX260を備えたミニタワー型のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

『初めての、買い替え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE 190jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての、買い替え。

2010/05/05 15:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

クチコミ投稿数:4件

先日、パソコンのHDDが壊れたため

初めて、買い替えをしようとしているのですが、スペック面で悩んでいます。

以前は、ネットと動画を楽しむ程度でしたが、せっかくなのでゲームが出来ればいいな、と思っています。
 そこでですが、このパソコンでMW2はプレイできるのでしょうか?


推奨スペックなどをみても、いまひとつ分かりません。 ご教授よろしく、お願いします。

書込番号:11321822

ナイスクチコミ!0


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/05 18:10(1年以上前)

Modern Warfare 2ですよね?
多分標準設定なら問題なくいけると思います。
最高設定はグラボが足を引っ張るかもわかりませんが・・・・

書込番号:11322543

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/05 18:15(1年以上前)

このスペックなら問題ないかと
追加するとすれば
・アンチウィルス(2年6300円)
・リカバリーメディア(3150円)
・モニター
・グラフィックスGTX260(モニターサイズによる)
・3年保証


書込番号:11322561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 20:17(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

>>eagle4821さん
>>Modern Warfare 2ですよね?
そうです。 言葉足らずでしたら、もうしわけありませんでした。

>>jjmさん 
・ウイルス対策ソフトは、現在使用中のウイルスバスターを継続する予定でいす。
・リカバリーメディアについては、導入の方向で検討しています。
・モニターは、他メーカーの物を買おうかと検討しています。
・グラフィックスGTX260については、2万円ほど価格差があるのでかなり迷っています。
・3年保証には、入ります。
 
外資系の会社ということで、かなり家族からは反対意見が出始めています・・・
グラフィックスについてですが、GTX260以下のものでは駄目なのでしょうか。
見積もりが19万円突破していまい、悩んでいます。

よろしくお願いします。

書込番号:11323164

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/06 07:28(1年以上前)

モニターとグラボは自前で安く買うのも手ですよ。
グラボは9800GTでもギリギリ何とかなる・・・・かな?
せめてHD5750くらいは欲しいところ。

書込番号:11324997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング