『デュアルモニターについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC s5350jp/CT

Core i3 530/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチを備えたスリム型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC s5350jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC s5350jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC s5350jp/CT

『デュアルモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC s5350jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC s5350jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC s5350jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルモニターについて

2017/08/19 21:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC s5350jp/CT

クチコミ投稿数:9件

http://kakaku.com/item/K0000082203/
上記pcをデュアル化したいのですが、
モニターがvga(d-sub)のものを二つ所有しています。

上記pcには、vgaと、dvi dの二つの穴があります。
前者v
gaについては、そのままモニターのvgaにつなげて日々使ってます。

後者dvi dをもう一個のモニター につなげたく、
dvi iとvgaを変換するものを買いました。
しかし、ノーシグナルです。

何が悪いのでしょうか?
ちなみに、間違えてdi dとvgaを変換するものではなく、
dvi iとvgaを変換するものを買ってしまいました。
これが原因でしょうか?
しかし、物理的にはしっかり差込ができました。

というか、上記価格コムのサイトでの口コミにあるurlから飛んだ公式サイト いは、
dvi d対応とのことですが、実際のpcの端子を見ると、
dvi dではなく、dvi iな気がします。

書込番号:21129549

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/19 21:34(1年以上前)

どちらですか。
http://buffalo.jp/products/connect/dvi-i/

書込番号:21129611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/08/19 22:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
pcを外観から観察すると、上段のdvi iの29ピンとなっています。


書込番号:21129813

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/19 22:51(1年以上前)

調べて見ると、DVI -D to VGA変換アダプタは高いですね。
DVI -I to VGA変換アダプタの方が安いです。
ただ、Amazonのレビューを見ると、どちらもハズレが有るようで。

書込番号:21129854

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/20 00:05(1年以上前)

>>上記pcには、vgaと、dvi dの二つの穴があります。

ビデオカードなしの内蔵GPUモデルですね。
DVI-D(デジタル専用) + VGA です。
デジタル専用の端子をアナログに変換するので厄介です。

簡単に何とかしたいのなら下記のようなUSBのディスプレイアダプタを購入すると良いでしょう。

AREA
スパイダーH SD-U2VDH \4,299
http://kakaku.com/item/K0000167311/

書込番号:21130079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC s5350jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC s5350jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC s5350jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC s5350jp/CTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング