『ビデオメモリ』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

『ビデオメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)を新規書き込みPavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオメモリ

2010/02/14 12:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

スレ主 toukoukikaさん
クチコミ投稿数:10件

ビデオメモリの容量はいくらでしょうか?

書込番号:10939134

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/14 12:27(1年以上前)

仕様表から考えると0です。

書込番号:10939189

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/02/14 13:06(1年以上前)

i3搭載タイプで、最大1019MBをメインメモリと共有、とある。
D-subから外部ディスプレイにつなぐときも足りるでしょ

書込番号:10939339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/14 13:07(1年以上前)

hpのサイトを見ればわかると思います。
1つ言えることが絶対に0ではないということです。

書込番号:10939342

ナイスクチコミ!1


スレ主 toukoukikaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/14 13:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます(ρ_;)

サイトを見てみますと「メモリ4GBの時に最大1019MBをメインメモリと共有」と書かれていました。

これについて良くわからないのでどなたがわかりやすく説明して頂けませんでしょうか?

また、上記の文章から当商品のおおよそのビデオメモリを割り出せますか?

初心者ですみません…

書込番号:10939390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/14 13:27(1年以上前)

メインメモリ4GB搭載した場合ビデオメモリ(グラフィックメモリ)に1019MB使うということです。
つまり4GB−約1GBということです。

書込番号:10939414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toukoukikaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/14 13:37(1年以上前)

という事はメインメモリが2GBですとビデオメモリ分が最大約500KBになるのですね!詳しくありがとうございます!

ちなみにこちらのスペック表にある初期状態?のメインメモリの欄には2GBとあるのですが、ビデオメモリ分を最大1GBとするための4GBへの増設は外付けによるものなのでしょうか?

書込番号:10939465

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/14 14:03(1年以上前)

>つまり4GB−約1GBということです。

32bitOSの制限ご存知ですか?


共有メモリの割合が一定だとどこにも書かれていないのでメインメモリ2GBで共有メモリが最大500MBになるとは限りません。
メインメモリに外付けというものはありません。

書込番号:10939581

ナイスクチコミ!2


スレ主 toukoukikaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/14 14:26(1年以上前)

皆さん本当に詳しくて凄くためになりますm(_ _)m
一定ではないという事ですので少し考えてみる事にします。

最後にもう一つだけ質問です。

Core 2 Duo E7400□Athlon II M320

GeForce 9400□AMD M880G

Intel mobile GM45 express□AMD M880G

それぞれのCPU&ビデオメモリ、どちらが勝っているのかが知りたいので□の中に「>」「<」「=」を入れて貰えますか(ρ_;)

書込番号:10939665

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/14 15:27(1年以上前)

比較内容にも依存するので絶対的に成り立つものではありませんけど、おおよそでいいなら

Core 2 Duo E7400>Athlon II M320

GeForce 9400>AMD M880G

Intel mobile GM45 express<AMD M880G

書込番号:10939938

ナイスクチコミ!0


スレ主 toukoukikaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/14 15:43(1年以上前)

非常に助かりました(^ω^)
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10940004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/14 15:44(1年以上前)

32bit版制限知ってますよ。
まさかビデオメモリが0と言った方に指摘されるとは。

書込番号:10940011

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/14 15:46(1年以上前)

(専用メモリが)0と言ったつもりですが、あなたに「まさかビデオメモリが0と言った方に指摘されるとは。」と言われるとは思いもよりませんでした。

書込番号:10940024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/14 15:48(1年以上前)

専用メモリだったんですね…失礼しました。

書込番号:10940031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品しようかどうか迷っています: 3 2010/05/01 20:13:15
保障について 5 2010/05/05 1:51:20
キャンペーン中ですが納期は? 3 2010/04/07 17:27:45
このPC、何色でしょうか? 3 2010/03/30 13:09:55
分厚いでしょうか 1 2010/03/23 23:23:25
ビデオメモリ 13 2010/02/14 15:48:46
発売されたばかりですが 1 2010/01/31 18:57:44

「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)
HP

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング