『Flashにフル対応してる?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashにフル対応してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

Flashにフル対応してる?

2010/03/26 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

掲題の通りです。

書込番号:11144677

ナイスクチコミ!0


返信する
nananaohさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/26 20:54(1年以上前)

グーグルで xperia Flash 対応 で調べたらでるんじゃないですか

書込番号:11144833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/26 21:15(1年以上前)

↑質問するより早そうですね。。。

書込番号:11144953

ナイスクチコミ!2


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/03/26 21:27(1年以上前)

↑たーしかに。

『Nexus One』とは違うんですね。これ、いらない。

書込番号:11145022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/26 22:02(1年以上前)

NexusOneに搭載されるFlashPlayer10.1はまだリリースされていません。したがって、NexusOneは搭載予定なだけです。(デモなどの動画は10.1betaです)
FlashPlayer10.1がリリースされた時点で、NexusOneやxperia関係なく使えるようになるでしょう(iPhoneのぞく)。

書込番号:11145219

ナイスクチコミ!3


COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/27 12:11(1年以上前)

FLASH対応機種を選ぶより、先にスレ主さんがgoogleに対応した方が有意義だと思いますよ。

書込番号:11147622

ナイスクチコミ!9


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2010/03/27 20:23(1年以上前)

OREILLYと歩むloveOOPさん、
ありがとう。役立ちました。
あなたが一番優しい。
その他の人、みんな、カキコ疲れかな。

書込番号:11149650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング