『TVは見れないですね』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVは見れないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

TVは見れないですね

2010/03/31 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 kenzo39ayuさん
クチコミ投稿数:6件

この機種でTVが見たかったです、何か方法はありませんか?

書込番号:11166773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/31 07:40(1年以上前)

過去スレ既出だよ?
最近出た話題だからちょっと遡れば見つかるからそっちで確認した方が早いよ!

書込番号:11166784

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:44件

2010/03/31 12:03(1年以上前)

>>たにやん7さん

    GJ!

書込番号:11167514

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/01 00:06(1年以上前)

ほとんどの書き込み「ワンセグ・TV」の話ですね〜
TV局も喜んでるでしょうね『若者のテレビ離れ』と言われてるから、

書込番号:11170648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング