『購入金額』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入金額

2010/04/03 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 海苔☆さん
クチコミ投稿数:12件

この携帯電話を新規契約で購入した人に
質問します。

新規契約で購入すると、約何円くらい
割引されるでしょうか?

そして、約何円くらいで購入するとこが
出来るでしょうか?

教えてください。

書込番号:11182626

ナイスクチコミ!0


返信する
snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/03 20:07(1年以上前)

今最安はヨドバシ等で出している36000円じゃないですか?
あとは店によりけりでしょう

ただこれは2年縛りのデビュー割適用時です。

僕はこれにお店で商品券3000円分いただきましたので
実質は大手さんより安くてに入れました

書込番号:11182660

ナイスクチコミ!1


スレ主 海苔☆さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/03 20:15(1年以上前)

そうですか

参考になりました

書込番号:11182699

ナイスクチコミ!0


jinyu120さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 20:17(1年以上前)

私の場合は、P905iからの買い増し(機種変更?)で2年縛りの2年分割(月々1666円)で、頭金は無しでした。
購入店はDSです
予約特典は、5,000円分のJCB商品券が付いてました

書込番号:11182707

ナイスクチコミ!0


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/03 20:28(1年以上前)

安く手に入れたにならもう少し待つべきでは
ここでも価格がドコモでない状況って言うのは

売れるのにわざわざ値引きなんてしませんよ。
各社様子見の状態は1ヶ月はつつくと思いますが?

書込番号:11182757

ナイスクチコミ!0


スレ主 海苔☆さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/03 20:46(1年以上前)

そうですか・・・

しかし、4月30日までデビュー割スマートフォン
で30072円OFFになるので

この期間中に購入したいと思ってます。

書込番号:11182849

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/03 21:07(1年以上前)

僕は、DS新規で42000円でした。過去スレで紹介されていたクーポンが間に合って−5250円にて
最終的に購入しました。でも、上の方も書かれてますがヨドバシなどの方が安いようですね・・・・

書込番号:11182960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/04/03 21:36(1年以上前)

みんな 高くで 買ってんやなー 買取 ドコモショップで29000円やった 知り合いいてたからやな? 安くしてくれてん 知らんかった 感謝

書込番号:11183122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 21:57(1年以上前)

ここの情報を見て本日10店舗回りました。


新規契約ですが、
DSはだいたい42,000円でしたが、ヤマダ電機は36,790円。

私はMNPなので-10,000円にクーポンで-5,250円=21,540円でした。
しかも、BLACK・WHITEともにまだありましたよ。

書込番号:11183257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング