『(・ω・)』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:12GB OS:Windows 7 Professional ビデオチップ:GeForce GTX260 Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA

『(・ω・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

(・ω・)

2010/02/04 03:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA

クチコミ投稿数:5件

ビデオメモリが5GBって
なんのビデオカード使ってるんでしょうか?


SLI構成?

書込番号:10884709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/02/04 04:09(1年以上前)

メーカーのHPより
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/e9300/specs/hpe190_model.html

1.8GB ( NVIDIA® GeForce® GTX260 選択時 、 グラフィックカード及びメインメモリと共有し最大 4607MB を VRAM として使用 、 使用状況により変動 ) ※ 10
※10 64bitOS 及び メインメモリ6GB構成時

らしいですよ

書込番号:10884722

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/02/04 13:14(1年以上前)

返信有り難うございます。
なるほど、メインメモリと共有してるのですか納得しました。
(・ω・)

書込番号:10885883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/04 13:17(1年以上前)

情報有り難うございます。(・ω・)

書込番号:10885894

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/04 13:26(1年以上前)

ふざけたタイトルをつけない。
メーカーサイトを見れば済むような質問しない。
作り話でないなら出典を隠さない。

書込番号:10885915

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC HPE 190jp ファイナル・ファンタジー推奨認定モデル AX877AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング