『ヒートシンクは下向きに?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 登録

PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5750を搭載したPCI Express2.0バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB/ファンレス仕様)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月21日

  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

『ヒートシンクは下向きに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクは下向きに?

2010/03/30 16:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

スレ主 Su55さん
クチコミ投稿数:12件

このカードの購入を検討しているのですが、写真からは設置したとき、ヒートシンクが下を向いてしまうように見えます。
マザーボードによっては、合うものがあるのでしょうか?

書込番号:11163564

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/30 16:19(1年以上前)

通常のATXケースではグラボのヒートシンクは下を向きます。それが普通です。
倒立ケースを使えば上を向きますが、そのようなケースは少ないでしょう。

書込番号:11163572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/30 16:20(1年以上前)

いみふめ

書込番号:11163578

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/30 20:22(1年以上前)

PCI-Expressの規格に沿って作られているので問題ありません。
BTXでも、その構造で問題ない筈です。

書込番号:11164509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Su55さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/30 22:06(1年以上前)

なるほど、常識的な話だったのですね。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11165080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PowerColor > PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月21日

PowerColor SCS3 HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング