『鍵はどうやってつかうの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKF500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKF500の価格比較
  • ATH-CKF500のスペック・仕様
  • ATH-CKF500のレビュー
  • ATH-CKF500のクチコミ
  • ATH-CKF500の画像・動画
  • ATH-CKF500のピックアップリスト
  • ATH-CKF500のオークション

ATH-CKF500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • ATH-CKF500の価格比較
  • ATH-CKF500のスペック・仕様
  • ATH-CKF500のレビュー
  • ATH-CKF500のクチコミ
  • ATH-CKF500の画像・動画
  • ATH-CKF500のピックアップリスト
  • ATH-CKF500のオークション


「ATH-CKF500」のクチコミ掲示板に
ATH-CKF500を新規書き込みATH-CKF500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

鍵はどうやってつかうの?

2013/08/26 05:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKF500

鍵がついていますが、使い道は???????

書込番号:16508374

ナイスクチコミ!3


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/26 06:01(1年以上前)

カメ久お兄ちゃん、コード巻き取りホルダーだよ。。。

書込番号:16508389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/26 06:04(1年以上前)

間違えたつた。。。あなたに開けて欲しい私の心のカギカギでつた。。。
右チチの辺をツンツン・・・

書込番号:16508392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/26 07:58(1年以上前)

おはようございます。

●鍵をモチーフにしたコード巻き取りホルダー付き。
との記載があります。

使用イメージ の画像がありますので、押されますとアップでご覧になれます。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=766

ご参考まで

書込番号:16508547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/26 08:28(1年以上前)

なるほどね〜 考えてますな〜感心Good!d(-_^)

書込番号:16508597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/26 20:33(1年以上前)

ベストアンサー  流星104さん
次点       オリエントさん






         しかなたく とびちさん



流星さん、ありがとうございます。
これはよく考えてますね!
コードッて けっこうまどろっこしいんですよね

書込番号:16510515

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 ATH-CKF500のオーナーATH-CKF500の満足度5

2013/08/26 22:18(1年以上前)

Keyを渡すのは・・・あなただけ・・・

こりゃ〜!なんちゅ〜スレ立ててんだ〜!

まぁKeyはともかく・・・このイヤホン、なかなかイイぞ♪


書込番号:16511104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKF500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKF500
オーディオテクニカ

ATH-CKF500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

ATH-CKF500をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング