デスクトップパソコン > ASUS > EeeBox PC EB1501
EeeBox PC EB1501かっこいいですね。
価格コムの売れ筋ランキングでも人気のACER AspireRevo ASR3610のライバルですね。
初期モデルのスペックは、CPU/GPUともに変わりませんが、リビングに置くPCだけに
DVD-ROMが標準だとレイアウト的にすっきりしますね。
CPUのATOM330は、5月で生産終了なのでFSBが高速化されたATOM D510とION2の
次期モデル?もしくは上位モデルに期待したいと思います。
BD-ROMが標準になればさらに魅力的になるでしょうね。
書込番号:10829344
3点
pafupafuさん、こんにちは。
インテリアとしても良い感じがしますね。
ただ、それだけにUSB端子等に何も接続したくなくなってしまいそうです(^^;
書込番号:10829418
0点
海外版(スイス)では、ホワイトカラーと Blu-Rayディスクモデルがあるようです。
HDD容量も250GBから320GMBにアップされているようです。
国内でもBlu-Rayディスクモデルの登場に期待したいところですが、やっぱり本命は、
ATOM D510+ION2搭載モデルですかね。
書込番号:10829937
1点
皆さん、こんばんは。
http://www.asus.co.jp/news_show.aspx?id=17011
公式HPを見ました。
OSが32ビットというのもポイント高いですネ。
書込番号:10830117
0点
白筐体でブルーレイの記事、これですかね。
http://nexus404.com/Blog/2010/01/18/asus-eee-box-1501-coming-with-blu-ray-asus-nettop-getting-blu-ray-features-atom-2gb-ram/
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF-8&sl=en&tl=ja&u=http://nexus404.com/Blog/2010/01/18/asus-eee-box-1501-coming-with-blu-ray-asus-nettop-getting-blu-ray-features-atom-2gb-ram/&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&usg=ALkJrhj3TwXpjxJOg2-QK_aYWruxGUV-dA
これが日本に来たら売れるでしょうね。
でもせめてメモリ4GBにならないですかねw
書込番号:10865988
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBox PC EB1501」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/26 14:31:27 | |
| 2 | 2011/01/16 17:04:12 | |
| 0 | 2010/12/08 15:11:40 | |
| 11 | 2011/07/17 23:19:26 | |
| 9 | 2010/07/02 10:29:50 | |
| 5 | 2010/06/26 13:07:08 | |
| 0 | 2010/06/08 19:37:18 | |
| 2 | 2010/05/23 16:24:51 | |
| 1 | 2010/05/08 19:58:33 | |
| 3 | 2010/04/25 10:09:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













