『デオデオチラシにて69800円は間違えです!!ガッカリです・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 発売

Wooo L22-HP05 [22インチ]

XCodeHD技術/iVポケット/250GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のオークション

Wooo L22-HP05 [22インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 3日

  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

『デオデオチラシにて69800円は間違えです!!ガッカリです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L22-HP05 [22インチ]を新規書き込みWooo L22-HP05 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

デオデオのチラシをみて昨日Wooo L22-HP05 を店舗に見に行ったら、69800円→99800円の間違えでしたとのビラが商品の前に小さく張っていました。今朝、エディオングループのWEBチラシを見たらまだ間違えた価格で全国公表している状態です・・・。エディオングループってどんな危機管理をしているのでしょう・・・。
店舗数は日本最大(売りにいているようですが・・・)ですが売り上げはヤマダ電機2兆の半分以下8000億円程度、お店はガラガラ、この危機的状態にサービスまで低下しているように思えます。
以前は5000円以上の商品に対して五年間保障を売りにしていましたが、今ではヤマダでもケーズでもやっています。
”エディオングループ”はっきり言って大丈夫でしょうか?

書込番号:11302963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L22-HP05 [22インチ]のオーナーWooo L22-HP05 [22インチ]の満足度5

2010/05/01 22:26(1年以上前)


 石丸の看板を青くしちゃうくらいですからねぇ…ダメでしょう(笑)。

書込番号:11305936

ナイスクチコミ!0


-denka-さん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/02 20:25(1年以上前)

今日エディオングループであるミドリ電化へ行くと
このテレビがどこにあるのかわからなくて
チラシを出して聞いてみたところ
広告の記載は間違いだったと店員さんに説明されましたが
こちらが何も言わなくても69800円で販売してくれましたよ。
ただ間違ってるとスルーするより聞いてみるのが一番です。
ただし、在庫がなく一カ月かかるとのことでした。

書込番号:11309558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/07 15:22(1年以上前)

こちらは中国地方なのでデオデになるのですが、5月1日の時点では69800円で売ってました。その時、店員と軽く話すと(間違いとは言いもせず。。。店員も知らなかったのかも)さらに少し頑張るという事でしたが、連休中のチラシなので、他店も見て決めようと思い、ヤ○ダ電機に行きました。そこでデオデオの話をしたら、67800円で、保障もサービスも合わせてくるということで即決しました。気になる納期も他店に在庫あり、GW明けの配達でいける事になりました。
もう一回デオデオに行ってさらに値引き交渉しても良かったかなって思っていたのですが、家に帰りこの掲示板を見てびっくり、あの価格は間違いだと知りました。ちょっと気になって、2日後にデオデオに行ったら、確かに価格が変わっていて、お詫びの言葉がA4の紙に小さく張られてました。

買えなかった方には申し訳ない気がしますが、ちょっと得した 気分です。
ただ、ボーナス商戦の頃には、そのくらいに価格になってると思いますが、どうでしょうか?

書込番号:11330391

ナイスクチコミ!0


スレ主 inamasaさん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/07 23:09(1年以上前)

→よいしょっとさん
67800円は、超ラッキーですね!うらやましい限りです・・・。

書込番号:11332382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L22-HP05 [22インチ]
日立

Wooo L22-HP05 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 3日

Wooo L22-HP05 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング