『XPモードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEADRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

XPモードについて

2010/06/11 01:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR

スレ主 terachaさん
クチコミ投稿数:7件

XPモードを使いたくなって、説明書を読みながら立ち上げようとしたのですが、パスワードを要求されました。
ここのパスワードには何を入れれば良いのか説明書には書いていません。
どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:11479659

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/11 01:36(1年以上前)

>説明書を読みながら

何の説明書?


>立ち上げようとしたのですが、

何を?


>パスワードを要求されました。

何の?


>ここのパスワードには

何処?


>何を入れれば良いのか

正しいパスワードでしょ。


>説明書には書いていません。

何の説明書?


>どうしたら良いのでしょうか?

まずは、質問の仕方の勉強。

書込番号:11479677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 01:43(1年以上前)

パスワードを入れればいいんじゃない?
としかいえません

書込番号:11479698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/11 07:16(1年以上前)

>>XPモードを使いたくなって、説明書を読みながら立ち上げようとしたのですが、パスワードを要求されました。
ここのパスワードには何を入れれば良いのか説明書には書いていません。
どうしたら良いのでしょうか?

Panaの説明書にXPモードの使用方法なんて書いてないと思うけど・・・
パスワードは自分で設定したはずだからそれを入力すればOK.

質問文がまともじゃないのにLet'snote使ってる人って・・・

書込番号:11480048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 12 2013/07/19 15:30:23
ディスプレイドライバの応答停止と自動回復 3 2011/05/16 13:10:50
ホイールマウス動作停止の連発 2 2011/05/08 23:37:47
カスタマーサービス対応について 9 2010/08/01 22:15:50
Joshinで 0 2010/07/25 11:13:31
リカバリ時に 5 2010/07/25 13:35:40
SSD換装について 5 2010/08/14 15:46:23
購入を考えております 2 2010/07/25 0:55:52
XPモードについて 3 2010/06/11 7:16:59
液晶モニタの色温度について 2 2010/05/26 10:00:28

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEADR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEADRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング