『カスタマーサービス対応について』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

『カスタマーサービス対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEADRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

カスタマーサービス対応について

2010/07/31 15:54(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR

スレ主 kimiパパさん
クチコミ投稿数:8件

今回、購入後、HDMIの不具合でカスタマーサービスのお世話になりました。
原因は、他スレにもありましたが、マザーボード交換で、もちろん無料で対応してもらいましたが
修理に出すまでの対応、戻りまでの対応が素早く、他メーカーにありがちですが、電話しても
なかなか繋がらない。と言った状況は、全くありませんでした。

改めて、Panaの対応にはすばらしいものを感じました。

○○−より、乗り換えて正解でしたよ。

書込番号:11701501

ナイスクチコミ!4


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/31 16:27(1年以上前)

よかったですね
パナは他と比べると割高に感じるけど
安心感はそれ以上だと 個人的に思っています。

書込番号:11701610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/31 16:52(1年以上前)

○○と隠さないで、堂々とソニーと書いてやりましょう。
んで、一言。『数式氏思い知ったか!』

書込番号:11701715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/31 17:40(1年以上前)

>○○−より、乗り換えて正解でしたよ。
==>
うわべだけの○○−には、パナの爪の垢でも煎じて飲んで貰いたいものだ。まぁ、飲んでも効かないだろうが...

書込番号:11701893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/31 19:34(1年以上前)

SONYごときにPanasonicの爪の垢なんかやるのもったいないなぁ〜。
う○こじゃダメ?

書込番号:11702288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/31 19:40(1年以上前)


>う○こじゃダメ?

腹具合を壊して、今よりひどいことになるかも(笑う)

書込番号:11702311

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimiパパさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/31 21:07(1年以上前)

皆さんの返信を見ると、Panaを信頼されているのが良くわかりますね。

今回、以前はSonyばかりを購入してきました。
それは、ノートの性能を重要視してきたからです。

しかし、今回、購入しましたS9にi5コアが搭載され、以前より気になっていた為
乗り換えをしましたが、全く、sonyに対しても劣る事もなく、満足しています。

大事に使用していきたいと思います(^_^)

書込番号:11702674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/31 21:10(1年以上前)

昔はSONYだったけれども

今はS、ONY(エスオニー)です。

書込番号:11702688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/08/01 14:08(1年以上前)

kimiパパさん、

ソニー・ファンの方にこういうことを書くと憤慨されるかもしれませんが。
一般的に、ノートパソコンの世界でソニー製を高く評価する人は決して多数派ではなかったと思います。
(性能と一言で言っても、単に処理速度だけではないですし。)
もっとも、PCに何を求めるかは、人それぞれですから、評価も人それぞれで良いのかもしれません。

P.S. こういう事を書くと、最近お見かけしない数式さんがお出ましになるかもしれませんが。

書込番号:11705802

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimiパパさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/01 22:15(1年以上前)

はらっぱ1さん。

確かに、あなたが言われる通りに、PCに何を求めるか?だと思います。
私も、プチSony信者でしたからね(^_^)

自分自身が、満足いけばいいのでは?と思ってますよ。
自己満足の世界ですからね(^_^)

書込番号:11707655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 12 2013/07/19 15:30:23
ディスプレイドライバの応答停止と自動回復 3 2011/05/16 13:10:50
ホイールマウス動作停止の連発 2 2011/05/08 23:37:47
カスタマーサービス対応について 9 2010/08/01 22:15:50
Joshinで 0 2010/07/25 11:13:31
リカバリ時に 5 2010/07/25 13:35:40
SSD換装について 5 2010/08/14 15:46:23
購入を考えております 2 2010/07/25 0:55:52
XPモードについて 3 2010/06/11 7:16:59
液晶モニタの色温度について 2 2010/05/26 10:00:28

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEADR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEADRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング