『自動再生ができなくなった』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動再生ができなくなった

2010/04/14 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

スレ主 momo1981さん
クチコミ投稿数:23件

普段はUSBメモリや外付けのハードディスクを挿すと自動再生が起動するのですが、急に起動しなくなりましたので、自動再生機能の復活方法を教えていただけないでしょうか?
また、タスクバーにあるエクスプローラーに近づけると、今立ち上がっているものが小さいウィンドーで表示されますが、表示されたときに、約1~2秒間フリーズする現象が起きています。
皆様も同じ現象が起きているのでしょうか?
初心者で申し訳ございませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:11233773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/04/15 00:15(1年以上前)

momo1981さん、こんばんは。

「コントロールパネル」⇒「自動再生」を選択して、画面の一番上にある「すべてのメディアとデバイスで自動再生を行う。」という項目のチェックボックスにチェックが入っているかどうかを確認してみてください。

書込番号:11234015

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo1981さん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/15 01:46(1年以上前)

フォア乗りさん、ご回答いただきましてありがとうございます。
「すべてのメディアとデバイスで自動再生を行う。」という項目にチェックが入っています。
それを外して、もう一回チェックを入れても状況が変わりませんでした・・・

書込番号:11234308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/04/15 10:03(1年以上前)

momo1981さん、こんにちは。

自動再生の設定はされているみたいですね。そうするとレジストリかな?

「ファイル名を指定して実行」に「regedit」と入力してレジストリエディタを開き、以下のレジストリキーの値が16進数で「0x91」になっているかどうかを確認してください。「0x91」が光学ドライブ/リムーバブルメディア両方で自動実行を有効にする値です。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorer\NoDriveTypeAutoRun

もし、「0x95」「0xb5」等になっていたら、ウィンドウの右ペインで「NoDriveTypeAutoRun」を「右クリック」⇒「修正」で値を変更して再起動してみてください。

レジストリの変更はリスクを伴いますので慎重に。

書込番号:11234989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 momo1981さん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/15 23:19(1年以上前)

フォア乗りさん、こんばんは!
レジストリを見たらddとなっていたので、ご指示とおりに修正すれば見事に直りました。
本当にありがとうございます。
助かりました〜〜

書込番号:11237878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング