『5月には夏モデル発表でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

『5月には夏モデル発表でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5月には夏モデル発表でしょうか

2010/04/25 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

クチコミ投稿数:90件

最近、CF-S9を見かけなくなりました。

昨年の5月22日に夏モデルが発売になっているようなので期待しています。

型落ち狙いが良いか、新モデルが良いか出てみないと分からないですが、型落ちでも大幅に値段が落ちることが期待できません。

iPadもほしいのですが、Let's noteは仕事用(統計・確率分析関係)とeラーニングと出張用PCとして考えています。

何せ、W4からLet's noteを買っていないので劇的な進歩が感じられると。。。

今使っているThinkPad X61よりも高速で有ることを期待しています。

X61は、グラフィックパワーが足りないので、PowerPointで派手なプレゼンには使えません。

何せモタツキがありますから、乗り換えたらX61は妻専用のPCにします。

夏モデルの発表を待ちどうしくしています。

書込番号:11281535

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/26 00:23(1年以上前)

Office2010が6月だからそれまで待つっていう選択肢も今年の場合はあるんで・・・
富士通とかSONYがそのパターンですよね確か

書込番号:11281741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/04/26 00:55(1年以上前)

なるほど、Office待ちですか。

今、優待アップグレード・キャンペーンで3,000円でやっていましたね。

夏モデルでは、Office2010のプレインストール版も、あり得そうですね。

先に本体を売っておいて、無償アップグレードもありかも。

まだゴールデンウィーク前だし、来月後半になれば各メーカーの対応が見えてきそうですね。

書込番号:11281873

ナイスクチコミ!0


woguさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/11 13:07(1年以上前)

夏モデルが発表になったようですね。

日経プレスリリース
パナソニック、基本性能を強化し高性能を実現したモバイルノートPC「Let'snote」夏モデルを発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=250817&lindID=1

主な変更点は、こんなところでしょうか。(漏れていたらすみません)
メモリ ⇒ 標準で2GB+2GB=4GB (2GBからアップ)
HDD ⇒ 320GB (250GBからアップ)
駆動時間(S9の場合) ⇒ 13時間 (14時間からダウン)

メモリ搭載が、プレミアムモデルのように 4GB+空き1(最大8GB) だったらよかったのですが、これならば春モデルや価格が下がったもののほうがいいような感じがするのが感想です。

書込番号:11346764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング