『2010年でしょう :WTF Panasonic !!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core i7 620UM/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:0.93kg Let's note R9 CF-R9JWACDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R9 CF-R9JWACDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのオークション

Let's note R9 CF-R9JWACDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note R9 CF-R9JWACDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9JWACDRのオークション

『2010年でしょう :WTF Panasonic !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R9 CF-R9JWACDR」のクチコミ掲示板に
Let's note R9 CF-R9JWACDRを新規書き込みLet's note R9 CF-R9JWACDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

2010年でしょう :WTF Panasonic !!

2010/01/26 19:26(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R9 CF-R9JWACDR

スレ主 BRETT_さん
クチコミ投稿数:13件

NO : Webカメラ ???!!!
NO : Bluetooh ?!?
NO : 内蔵マイク ?!?!
YES : PCカードスロット ??!!?!

2010年でしょう :WTF Panasonic !!

書込番号:10843250

ナイスクチコミ!3


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/26 20:21(1年以上前)

ビジネスモバイルとしてはいい構成だと思う。
くだらないデバイスでバッテリーロスしたくないので。。

書込番号:10843520

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/26 20:29(1年以上前)

同感。電池は飾りの据え置きノート増え過ぎだし。

書込番号:10843570

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/26 20:52(1年以上前)

Web上の写真を見ただけで「悪」にするのは
100…いや、1000%同意できないね。

スレ主殿に言っておくけど、Let's noteは仕事で使うためのパソコンだよ。

書込番号:10843713

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/26 20:59(1年以上前)

その他の2010年ノートパソコンにはそれらが全部備わってるの?
そうでなければ、全部が備わっていないノートパソコンすべてに悪評価を付けて回わるつもりなのかね。

書込番号:10843763

ナイスクチコミ!9


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/26 21:28(1年以上前)

自分が使わない物だから悪ってのは妙な話としか。
それとも仕様確認しないで買った間抜けですか?

書込番号:10843932

ナイスクチコミ!10


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/01/27 01:19(1年以上前)

個人個人がどう思うかで「悪」でも「良」でもいいんじゃないでしょうかね。
写真見て思うでも、仕様みてて思ったんでも。

僕も店頭モデルにいつまで経ってもBTがつかないのは「悪」と言いたい。
直販モデルは店頭モデルに比べると高くつくので、BTのために直販は選びにくい。
USBのミニドングルは、USBを1つつぶしてしまう。
Let's noteは持ち運んで使う物なので、突起は引っかけたりして壊す原因になりやすい。
ということで、本体に内蔵できるものなら内蔵したい。

個人としては通信手段としてBTをよく使うので、BTはできれば内蔵しておいて欲しいです。
海外にいったときなど、WMに現地SIMを入れて、WMでBT-PANにしてPCの通信手段として大変重宝しています。日本のSIMロックされたWWANとかまだまだ普及率の低いWiMaxなんかよりはBTは大変重宝しています。国内でも、BT-PANでイー・モバイルを使っていますし。
そういう意味では、それだけでも「悪」をつけるには個人としては十分な理由です。

それをなるほどという人もいれば、俺はBTを使わないから関係ないという人がいるのは当然としても、人が悪とつけたからと言ってケチをつけるのはどうでしょう。
悪とつけるかどうかは個人の自由じゃないでしょうか。

全体としてみるとモバイルPCとしては「最良」だと思いますが。
「悪」とつける部分がないわけではないと思いますし、それをつけるかどうかは個人の自由じゃないでしょうか。

書込番号:10845445

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/02 04:50(1年以上前)

まだBT付いてないんですか・・・。(絶句)
R8Fユーザーですが、R8GになってBT付いたとばかり思ってたんですが、
店頭モデル付いてないんですか。
ここ1年の間に、国産PC2台、もう1台はFUJITSU LOOX UのVistaですけど、
何れも付いてなくて、後の海外製ノートPC3台は何れもBT付いています。
2、3年前のスペックですよね。それでもって店頭価格は17万
ちょっと信じがたいです。

書込番号:10874919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2010/02/02 05:07(1年以上前)

PanasonicはPanasonicです。
自分の使用環境に合う物を、買えばいいのでは、ないのですか。
使わない物まで、てんこ盛りには、疑問です。

書込番号:10874946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/02 09:17(1年以上前)

Web亀:ビジネスには必要ない
青歯:ビジネスでは必要ない
内蔵マイク:ビジネスでは必要ない
PCカードスロット:ビジネスでは必要(こっちの世界ではまだまだ現役です!!)

ビジネスに必要なのは高い信頼性と互換性であって、最新のモジュールなど日が浅く信頼できないものはお役ご免ってことだ。青歯なんて相性問題がひどいし、エクスプレスカードもPCカードに比べればマイナー。Web亀と内蔵マイク??仕事中にテレビ電話でもする気なの?馬鹿なの死ぬの?結論→青歯もカメラもマイクもイラネ

書込番号:10875322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/02/03 00:27(1年以上前)

何でBTがビジネスで必要ないと断言できるでしょうか?それはあまり移動しない人の発想でしょうね。
日本は本当にBT後進国ですね。海外へ行くと、BTの利用者が大分増えてるのに、日本にはまだ目立たない存在ですね。
BTの利用方法として、長距離飛行機移動中のDVD鑑賞や、海外出張中のSKYPE利用によく使っています。
賢いビジネスユースはもうBTが必需品です。

書込番号:10879314

ナイスクチコミ!4


h1989119さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 01:10(1年以上前)

カスタマイズモデルでしたら
Bluetooth内蔵している様ですね。
早速予約しました。

書込番号:10879524

ナイスクチコミ!0


world233さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/04 17:46(1年以上前)

例えて見ると、web亀=目玉、マイク=口、無線ラン=耳、ブルー歯=手、それが付いていなければ廃人だ!あの3猿+1猿で、これからは4猿でいかなきゃ。
だからlet's noteというの、へへ、let's pcがエーじゃないか。
仕事に必要かどうかは仕事によるでしょう。僕は付いていないものはただでもいらんぐらいに思う。付いていない物は五官不全の身体不自由pcだっと。。。はははは。。。無線ランが付いていない機種もあるのよ、大笑い
今の時代は付いているのが当たり前だ!
当然、付く付かないかはものを作るメーカーの勝手何だから、買うか買わないかはユーザの勝手で、良い悪いを評価する必要はない。自分に合うものであれば良いっと。
メーカーは必要としない人をターゲットしているから、もしくは五官不全の身体不自由pcが好きのかも、もしくは沢山売りたくないから。。。しらん、他人の自由

書込番号:10886712

ナイスクチコミ!0


らずーさん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/06 21:53(1年以上前)

自分は余りつけて欲しくない派ですかね。
BTは良いかもしれないですが、他は不要と思います。
というか、ウェブカメラなんてつけたらサイズがでかくなっちゃうでしょうしね。

>>world233さん
例えが良くありません、公共の場なのですからもう少し弁えましょう。
それと少しでいいですから日本語を勉強し、文を推敲してください。

書込番号:11044652

ナイスクチコミ!3


world233さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/23 18:33(1年以上前)

>>らずー
1.俺は文学作家になるつもりはないし、読めないければよまなっくてもいいからね。文句ばかしじゃないよ。
2.良いものを作るために。。。 悪ければ悪いで言えない人はこの時代この社会にはいらないのでは?

書込番号:11129774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/03/30 13:54(1年以上前)

Webカメラと内蔵マイクはプライバシーの観点からも蛇足だと思う。

Bluetoothが標準搭載されててもされてなくてもどっちでもいいや。
そこまで値段に響かなければね。僕自身もともと使ってないけど、
標準でついたら、そうだな、ワイヤレスのヘッドフォンでも導入しようかな。

しかしPCカードはもっと要らないだろう。邪魔だよあんなの。
USB 2.0があるご時世、そんな化石を使っているのが悪い。
アナログモデム同様、USB接続のアダプタ介して我慢してもらいたい。

> らずーさん : 翻訳ソフトのできが悪いんでしょう。

書込番号:11163128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2010/03/30 15:00(1年以上前)

そうですね、てんこ盛りは要らないけど、PCカードは要らないです。
デジカメデータを、出先でいじりますが、USBで充分でしょう。
出来れば、USB 3.0を付けて貰いたい。2.0も認識出来るので。
キーボードで、右側の「Shift」の下に、「Fn」を付けて貰いたいです。
どうせ、1っ個ダミーがあるわけだから。

書込番号:11163310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R9 CF-R9JWACDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note R9 CF-R9JWACDR
パナソニック

Let's note R9 CF-R9JWACDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note R9 CF-R9JWACDRをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング