『売り切れ〜』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Ag+イオンコート ES-GE60K

「穴なし槽」や電解式「Ag+イオンコート」を搭載した送風乾燥付き全自動洗濯機(洗濯6kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのオークション

Ag+イオンコート ES-GE60Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの価格比較
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのレビュー
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kの画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-GE60Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K

『売り切れ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-GE60K」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-GE60Kを新規書き込みAg+イオンコート ES-GE60Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

売り切れ〜

2011/09/17 16:16(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K

クチコミ投稿数:43件

こんにちは。引越しを機にクチコミ評価も良かったのでこちらの商品も購入しようと思っていましたが、LABI新宿西口に問合せしたところ廃盤商品の為、完売とのことでした。
引越し先に洗濯機が無い状態なので、できれば早く手に入れたいのですが、どなたか東京・埼玉での在庫状況・金額分かれば教えてください。
やはりネットより店頭の方が安いようですね。

3万円くらいで同等のオススメがあれば教えていただけると助かります。
・乾燥はなくてもOK
・週3回程度使用
・毛布など結構洗います
・夜使用する事が多い
・1回すすぎ?水節約に興味あります
・タイマーは使った事ないので特に重視しません

皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:13511141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/09/17 16:51(1年以上前)

スレ主さん

京急川崎アウトレット店であったような。
電話で確認して下さい。

書込番号:13511263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/17 22:09(1年以上前)

三洋 ASW-70Dなら
節水以外は満たせると思うんですが・・・

書込番号:13512706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/09/22 08:54(1年以上前)

typeR 570Jさん みなみだよさん
返事ありがとうございます。

神奈川方面だと出掛けるのに大変なので、三洋の洗濯機で検討してみようと思ってたら、メールでシャープが¥29800になっていましたので買おうと思います。

色々ありがとうございました。

書込番号:13532257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注水が止まらない 10 2014/01/16 8:21:19
ふろ水ポンプセット 5 2013/09/19 21:25:09
売り切れ〜 3 2011/09/22 8:54:07
穴無し槽での脱水性能 2 2011/09/10 3:39:04
LABI新宿西口館 0 2011/08/15 15:48:48
先日、28700円で 0 2011/08/14 15:57:24
買えました^^ 0 2011/07/20 23:36:19
買いました 0 2011/07/11 8:40:43
迷ってます! 10 2011/07/17 10:24:38
一人で設置 3 2011/07/01 21:45:40

「シャープ > Ag+イオンコート ES-GE60K」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-GE60K
シャープ

Ag+イオンコート ES-GE60K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Ag+イオンコート ES-GE60Kをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング