『曇天(緑の想い)』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『曇天(緑の想い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

曇天(緑の想い)

2010/05/23 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

クチコミ投稿数:1082件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは 皆様 初めまして・・。

散歩がてらの買い物帰りのスナップです。

書込番号:11397895

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/23 18:41(1年以上前)

次は、 曇天(赤の想い)でお願いします。

書込番号:11397964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2010/05/23 18:46(1年以上前)

 うふふっ HDMasterさん。

難しい注文ですね・・。秋になれば叶うかも?

書込番号:11397995

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/23 19:18(1年以上前)

ACDSee for PENTAX 3.0 はソニーPMBやシグマPhoto Pro3 よりも出番が多く使ってますが
修正する場合 難しいのはダントツで赤色ですね。
緑色はかなりアバウトでも元色が分らない限りは正確でなくとも割ときれいに見えちゃう
のですけど 赤色は誤魔化しが効かないので難儀してます。

書込番号:11398124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2010/05/23 19:28(1年以上前)

 そうです! 私は緑の誤魔化師Master。

あなたは 赤に悩むHDMaster。情熱の赤に

妬かれてその狂熱の中、あなたは 緑 を想う・・。

書込番号:11398177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2010/05/23 20:20(1年以上前)

当機種

 これ私の叔母の

Rock調の情熱の毬ー。

書込番号:11398415

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/24 11:11(1年以上前)

>難しい注文ですね・・。秋になれば叶うかも?

秋にならずとも お花屋さんに行くだけでも叶いますよ

書込番号:11401070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2010/05/24 12:09(1年以上前)

 どうしても私に 赤 を撮らせたいの?

我が儘さんですね〜。行ってみてもいいかな・・?

でもそれにはまず、HDMasterさんの 赤 魅せてよ!

書込番号:11401230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング