『Optio i-10 画面について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『Optio i-10 画面について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Optio i-10 画面について教えてください

2011/02/10 08:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:1件

Optio i-10の購入を考えています
静止画撮影画面の画像をネットで見たのですが、画面の左1/5が黒くなっています

画面いっぱいに映して静止画を撮影がしたいのですが、
この余白なしで撮影することは可能なのでしょうか??

また、余白があることによって画面が狭いと感じますか??
よろしくお願いします。

書込番号:12633065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/02/10 11:51(1年以上前)

それは撮影する時の写真の比率をどれにするかだと思います。
液晶が液晶テレビと同じ16:9なので、普通の比率だと黒い部分がでると思います。
その時はその黒い部分に好きな写真を表示させたり、時計が出せるみたいです。

16:9の比率のサイズで撮ればいいのだと思います…?

書込番号:12633620

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 13:36(1年以上前)

デジカメの液晶は3:2が多いのですが、ワイド液晶の機種は珍しいですね。

http://www.pentax.jp/japan/products/optio-i-10/spec.html

書込番号:12633977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/11 02:05(1年以上前)

このカメラはの液晶画面は16:9ワイドで 画素数 2.1M、3.8M、5.3M、9Mでの16:9ワイドな撮影もでき その時には被写体を液晶画面いっぱい表示します。
それ以外の標準的な3:2撮影では16:9ワイドの液晶画面で表示するには幅があまってしまうので左端を違う役割に当てているのだと思います。


書込番号:12636924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング