『不良品ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『不良品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良品ですか?

2011/03/17 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 miyo38さん
クチコミ投稿数:4件

ネット購入して今日届きました。
デジカメを購入するのがはじめてで機械オンチです。
何回か撮影してたら画面モニターの左下に小さく薄い丸い影があります。
ズームにすると小さくなり影も濃くなります。
これって不良品でしょうか?
購入した店が16〜18日まで地震の関係で休みで問合せる事ができません。

書込番号:12789546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2011/03/17 15:27(1年以上前)

こんにちは
位置が一定でズームに従って黒い影の濃淡がかわるのですね?
それでしたら、おそらくローパスフィルターに付いたゴミだと思われます。
初期不良扱いになると思われますで、販売店での交換が一番ですね。
問い合わせが出来次第、そのまま話をすれば販売店もわかってくれると思います。

書込番号:12789572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/17 16:08(1年以上前)

いっぱい撮影してみて、同じ位置に影があるなら、センサーのゴミだと思います。

書込番号:12789657

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyo38さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/17 16:27(1年以上前)

回答ありがとうごさいます。
レンズにゴミは付いてないし何枚撮っても同じ場所に影があります。
お店が営業になったら問合せたいと思います。
やっと届いたデジカメなので残念ですが…

書込番号:12789699

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/17 17:20(1年以上前)

>やっと届いたデジカメなので残念ですが…

多少高くても近所の店舗で購入していたら即解決でしたね。
現在、運送全般で遅延が発生しています。
私も4日前に千葉に住む息子に宅配便を送りましたが、まだ届いていません。
返送・再配達してもらうのに結構時間がかかるかもしれませんね。


書込番号:12789822

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyo38さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/17 20:14(1年以上前)

ネットで電化製品は買わないようにしてたんだけど…
近所の店には無かったから購入したらこの結果です。

今は宅配に時間かかっても仕方ないですよね。

書込番号:12790267

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyo38さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/19 10:13(1年以上前)

電話連絡したところ「初期不良と思われるので着払いで送って下さい。在庫はあるので届きしだい交換品を発送します。」って言ってもらいました。ちょつと安心しました!回答頂いた方には感謝してます。ありがとうございました。

書込番号:12795188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング