『I-10の作例』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『I-10の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

I-10の作例

2011/04/25 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:3516件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5 移動写真館 
機種不明
当機種
当機種
機種不明

AUTO 110を愛用しておましたので。
ずっと欲しかったのですが、9400円の時にうまくアマゾンで購入できました

移動写真を作ってみました
「おいなりさん」
http://come-on.s102.coreserver.jp/photo.htm
皆様も作例見せてください・

書込番号:12936285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5

2011/04/26 08:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

先日購入した初心者ですけど花見のお供として連れて行ったI−10の写真を
載せて頂きます。

書込番号:12938589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/26 19:57(1年以上前)

当機種
当機種

パノラマ(ホテルしーがるから)

海遊館にて

>MOVEMOVEMOVEさん

移動写真館の方ですか
数年前からちょくちょく寄らせてもらっています。

最近I-10ではあまり撮っていないんですが、
過去撮った数枚をアップします。

書込番号:12940269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/26 21:35(1年以上前)

I-10いいですよね〜!

デザインがやっぱり最高です。
カメラ内で多少ですが、レタッチできるので、
お手軽スナップ写真を撮って楽しんでます。

書込番号:12940681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/27 18:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カブと桜

ベランダのラベンダーをカメラでレタッチ

ケロヨンの指人形をトイカメラ風に

昨晩は、なぜか画像がアップできませんでしたので、
本日再度挑戦!

うまく行きました。

書込番号:12943552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3516件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5 移動写真館 

2011/04/28 15:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スーパーマクロ

虫眼鏡

鮮やかですね

カメラ内で縦にしてみましたが、、、

フジユキさん
桜もシャープに出ていますね

クサタロウさん 
パノラマも楽しいです!海遊館もいい雰囲気にでてますね。

押忍オヤヂさん
ワイドがいい感じですね。カメラ内レタッチは私は使わないのですが、、、
なかなか楽しそうですね、一度やってみます。

最近はこのカメラとeye-fi1カードを使って、スマートフォンに直接取り込んで
楽しんでいます。基本640サイズですが、、、リサイズができるので、大きなサイズで撮ってもいいですね。

うまくてて構図が自動で縦にならないのは設定かな?



書込番号:12946725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング