『ホワイト 2台』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『ホワイト 2台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイト 2台

2011/05/22 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:2件

浅草 ディスカウント丸重で¥12800 残り2台 5/22 付けでありましたよ 近くに来られた方 ゲットしてみてわ。

書込番号:13038267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/05/22 17:57(1年以上前)

ディスカウント丸重 知りませんでした。今度天気の良い土日に、散歩がてらお邪魔しましょう。
ここのところコンデジ3台ゲットで、Optioは割愛です。

書込番号:13039211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 20:05(1年以上前)

別機種

仲間が増えました^^

スレ主さん、便乗スレですみません。
先週、もうどこにも無くて諦めていた銀をペンタックスフォーラムにて買いました。
I−10の展示品を見ていたら、スタッフが「まだ(在庫が)ありますよ〜」と。
値段は13,650円でしたが、故障したペンタックスカメラがあれば、『代替分譲制度』
により手厚い下取りをして頂けます。
また、アクセサリを同時購入の際は35%引きになります。
僕は故障したカメラを下取りにして、速写ケースと合わせて合計13,000円で買うこと
が出来ました。
本体は、アウトレットではなく新品ですが、各部点検とファームアップを行った上での
販売となるので良かったと思います。
スタッフの皆さんはとても親切ですし、電話での取り置きもして頂けるようです。
水曜日時点で、まだ白と銀がありました。黒は月曜日に売り切れてしまったそうです。
もし、探している方がいましたら、早めにお問い合わせしてみてください。
まだ、残っていると良いですね。

書込番号:13039785

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/23 11:45(1年以上前)

この機種を買うのなら、約1ヶ月遅すぎかもしれませんんね?

http://kakaku.com/item/K0000083094/pricehistory/

書込番号:13042142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/23 16:09(1年以上前)

まだ どこかで少しでも安く売ってないかな、方のクチコミですよ。遅いだの、 コメントは、差し控えてください。 最安値 \8900でしたね 今、欲しい方のクチコミお願いします。

書込番号:13042812

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング