『ヤフオクにてゲットも・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『ヤフオクにてゲットも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクにてゲットも・・・

2012/09/03 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

すいません。皆様。
投稿沢山戴きましたのに、実物見てすこしガッカリ。
もうすこしauto110風がぁよかったなぁと。
なんかずんぐりむっくりで。

スマホの出品写真をとったら、ピントが今ひとつでしょうか。
CANONのIXY DIGITAL 110 IS の方が、くっきり。手にぴったり。
auto110のデザインが良さが今更ながら、輝きとね。

という事になりまして、今度はOptio S1 なぞに手をだしてしまいました。
I-10 中古 \7250円 S1 新品 \6100円 送料は別途かかりますが、
S1の使い心地やいかにです。

書込番号:15017873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/04 05:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

OptioLS645

OptioX

今のコンデジは背面液晶をでかくしなければならないという
呪縛にとらわれて久しいですからね…

それゆえに面白い素晴らしいデザインのカメラが出なくなってしまった…

ペンタックスなら叩き売りのOptioLS465なんかは

http://kakaku.com/item/J0000000557/spec/

背面液晶2.7型と小さくしたので好印象
I−10と同じなわけですが、I−10と違ってなんちゃってファインダー部がないので
非常にスリムでスタイリッシュ♪


歴代モデルのイチオシなら僕も愛用しているOptioX!!!

http://kakaku.com/item/00502110716/spec/

2型液晶のスイバル式コンデジ♪

スマホと連携をあたりまえにしてむしろコンデジの液晶小型化運動でもしてほしものだ
今はデザイン的には氷河期だと思いますね…

書込番号:15019798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/04 17:52(1年以上前)

その通りだとおもう
液晶画面は2インチでも十分
中途半端なサイズはいけない
ニコンのs01のように
内部メモリにするなど
方法はいくらでもあると
思う。

書込番号:15021786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2012/09/04 22:15(1年以上前)

別機種

あふろべなと〜る さん、カメラ久しぶりです さん 今晩は。

やっぱりコンデジはデザイン。

ハードウエア的な、差別化は無理なんでしょうね。

いっそauto110風のデジカメでなく、auto110のサイズで出しちゃいましょ。

そうしたらやるなPENTAXってなるかも。

I-10 と S1 並べて撮ったんだけど、どっちが好みか人それぞれですよね。

書込番号:15022986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング