『32bitですか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M5811 ASM5811-A61

Core i5 750/GeForce 310/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC 

Aspire M5811 ASM5811-A61 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 310 Aspire M5811 ASM5811-A61のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5811 ASM5811-A61の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A61の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のオークション

Aspire M5811 ASM5811-A61Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M5811 ASM5811-A61の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A61の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A61のオークション

『32bitですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5811 ASM5811-A61」のクチコミ掲示板に
Aspire M5811 ASM5811-A61を新規書き込みAspire M5811 ASM5811-A61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

32bitですか?

2010/06/27 19:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5811 ASM5811-A61

スレ主 Pantheさん
クチコミ投稿数:22件

こちらのパソコンは32bitOSですか?

書込番号:11552703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/27 20:37(1年以上前)

すでに販売終了になっていますね 解りませんでした
同じタイプの物は  SM5811-A65 Windows® 7 Home Premium 64ビット 正規版
ですが 商品のあるショップに問い合わせて確かめたほうがいいでしょうね
http://www.so-net.ne.jp/point/shopping/kakaku/item_info/10003268681174.html
http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=8D92AE9D4E5146107F66C30F9099503E.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=73957&CRC=1855734854

書込番号:11553075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/27 20:47(1年以上前)

Pantheさん

情報サイトのひとつである「ITmedia」の記事によると、64ビットのようですね。

エイサー、Core i5搭載の高コストパフォーマンスPC「ASM5811」など4製品
(2010年01月20日 13時16分 更新)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/20/news047.html

お役に立てれば幸いです。

書込番号:11553128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pantheさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/28 00:27(1年以上前)

そうですか……
64bitでは普段っているフリーソフトが使えないので残念です。
でも最近では64bitOS搭載パソコンがふえているので時代かな?

書込番号:11554382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A61」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10アップグレードしましたか? 0 2016/08/02 9:21:50
SSDの換装 0 2016/04/07 0:02:38
ハードディスクの壁問題 3 2011/09/27 23:15:48
32bitですか? 3 2010/06/28 0:27:28
良いです 3 2010/04/14 23:28:50
windows エクスペリエンス インデックス スコア 0 2010/04/01 1:11:51

「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A61」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5811 ASM5811-A61
Acer

Aspire M5811 ASM5811-A61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M5811 ASM5811-A61をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング