『メモリ』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

Aspire M3800 ASM3800-A60

Core 2 Quad Q8300/2GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

Aspire M3800 ASM3800-A60Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • Aspire M3800 ASM3800-A60の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-A60の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-A60のオークション

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-A60を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-A60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ

2012/05/06 09:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60

スレ主 kochoppeさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
メモリー増設を考えて,1年前ほどにアマゾンでCFDというメーカーのメモリを購入して装着したところ,電源オンと同時にビープ音でフリーズ。返品。

1年経ち今度はバッファロー製を装着したのですが,同じビープ音でフリーズ。
メモリのせいじゃないと思うので,もしかして対処法があったらと思って書きました。

もしアドバイスがあったらよろしくお願いします。

書込番号:14528053

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/06 09:49(1年以上前)

現在挿入されているメモリーを持参して,ショップで相談しながら購入しては如何でしょう。

書込番号:14528095

ナイスクチコミ!1


スレ主 kochoppeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 09:56(1年以上前)

ありがとうございます。
1年前は引っかからなかった検索で結構同じ症状が数件見つかって解消できて無いようなので,あきらめて返品しかないかと思ってます。

アマゾンで買ったのでまた送料こっち持ちですが・・・

書込番号:14528125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/05/06 10:37(1年以上前)

エイサーよりチップセットドライバーが提供されているから変更してみれば

Intelチップセット ドライバー

9.1.1.1015 2010/02/23

書込番号:14528265

ナイスクチコミ!1


スレ主 kochoppeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/08 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。
家に帰って時間を作って試してみます!

書込番号:14537476

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/08 15:22(1年以上前)

バッファローとCFDは、実質同じ会社だよ。

書込番号:14537487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kochoppeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/09 05:49(1年以上前)

そうなんですか。全く知りませんでした…

また新しい情報ありがとうございます。

書込番号:14540055

ナイスクチコミ!1


スレ主 kochoppeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/09 12:22(1年以上前)

チップセットをアップデートしてもビープ音は変わりませんでした。
でも情報ありがとうございます。おかげでアップデートはできました!

書込番号:14540864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 17 2016/11/20 0:36:09
windows10へのアップグレード 2 2016/08/02 6:47:01
メモリ 7 2012/05/09 12:22:02
ステレオミキサーはあるのでしょうか? 2 2010/10/24 20:42:09
電源交換を検討中です。 4 2010/10/02 15:47:39
プリンターと無線でつなぎたいのですが、方法を教えて下さい。 15 2010/07/01 8:31:12
ビデオカードについて 2 2010/05/18 2:22:40
HDMI接続について 4 2010/05/11 18:00:50
CPUファンの音 1 2010/04/25 7:29:42
私には高スペック? 4 2010/04/19 18:26:30

「Acer > Aspire M3800 ASM3800-A60」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-A60
Acer

Aspire M3800 ASM3800-A60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

Aspire M3800 ASM3800-A60をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング